すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者に質問です。

○○の後の一服、あなたが1番美味しいと感じる一服は?

吸ってるタバコの銘柄もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-06 18:17:09
  • 0

仕事を終えた後の一服です。
やり遂げた後の達成感に浸って吸うタバコは最高です。
銘柄は「ラッキーストライク」ですが給料日前は「エコー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

給料日前のエコーにベスト回答を進呈させてもらいます♪

並び替え:

Hした後の一服です。

フィリップモリスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターです

やはり食後の1服ですね
最近外食で禁煙の店が多い為、食後すぐに外に出て吸ってます

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服です。
コーヒーを飲みながら一服するのが、
至福のときですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後の一服は美味しいですね^^ 銘柄を書いてもらえなかったので満足度は4にさせてもらいました。厳しくてごめんなさい。

仕事終わりの一服。
マルボロライトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが食後ですね。身体がメンソールを欲しているのでしょう。
KOOLです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床後ですね。身体がニコチンを欲しているのでしょう。

===補足===
タバコはレアなエコーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 仕事の後ですね。
 子供相手の仕事をしているので、ヘビースモーカーなのに、吸えない時間が長いです。

 吸っている煙草はフィリップ・モリス・スーパーライトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中にどうしてもスイッチを切り替えたくて無理矢理抜け出して吸う一服。
頭の中がクリアになる気がします。たぶん、気のせいですけど。
吸ってるのは赤マルです。いかつい女だな~と、よく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。
脂っこいものを食った後かな、一番は
でも・・・やった後や当たった後や出した後や飲んでる時や何かが上手くいった後や・・・
甲乙付けがたいのが多いですね。

今はピース(家ではカンピ、外ではロングピース、パチンコ屋で置いてなかったらセブンスター)吸ってます

  • 回答者:ロングピース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらしいのでごめんなさい。
出したあとです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出した後でもいいのですが銘柄が書いてなかったので満足度は4にさせてもらいました。

運動した後。
マイルドセブンライト。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの一服

今日も目覚められたことに感謝。

うるま です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服…特に辛いものや脂っこいものを食べた後など。
Hの後の一服…息が整った後マッタリと。

吸っているのはショートホープです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きた後の一服です。
吸っているタバコは、マールボロライトです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服・・・やめられません。
スーパーライトです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで確変を引いたときの一服です。
銘柄は、マイルドセブンアクアメンソールです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の後の一服、あなたが1番美味しいと感じます。
タバコの銘柄は、マイルセブン1㎎メンソールのロングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、食事後でしょう。
コレに勝てる時はありません。
銘柄はマッセラです。
(マイルドセブンライト)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が片付いた後の一服です。
とてもリラックスできます。
銘柄はダンヒル青です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が一段落して珈琲を飲んだ時の一服です。

吸う度に、煙と共に疲れが抜けてリラックスします。

煙草はマールボロのアイスミントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、起きてすぐの一服です。
吸っているのは、バージニアスリムライトです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこを吸う中で、食後の一服が一番おいしいです。
セブンスターです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の午後、陽だまりで吸う一服ですね。
まるで猫と一緒です。ww
缶ピース愛好者です。

  • 回答者:満月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んだ後の一服です。
マイルドセブンです

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場が禁煙です。
仕事が終わって、車の中で吸う一服が最高です。
吸っているのはケントのウルトラメンソールです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、食後の一服です。
特に夜お酒を軽く飲んだ後の一服が好きです。

ちなみにタバコはこれまた月並みですが、マイルドセブンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの一服です。

フロンティア マイルド ボックス

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての用事を終わらせた後の一服かな?
それまで、ずーっとがまんしているので、
安堵感あり、かなりおいしいです。

吸っているのは
ピースライト。
他の銘柄にチェンジできないんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りの一服です。
マイルドセブンライト

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服。
ケント1です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジロックで燃焼した時に
ビールと一緒に吸った煙草は最高においしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい!と思う一服よかったですね^^ ただ、銘柄を書いてもらえなかったので満足度は4です。厳しくてごめんなさい。

皆さんも書いている様に
食事の後の一服です。
ケントマイルドを吸っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食後の一服ですね
マイルドセブンです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と会った後(*^-^*)
片思いなので、苦い幸せをかみしめながらですが・・・

ヴォーグ

  • 回答者:ホステスちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れ目で外を眺めて休んでいる時の一服ですね。
銘柄はJPSです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとラーメンのあと、コーヒーを飲んで一服が最高。マイルドセブンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服  キャスター

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーラメントワンを吸っています。
やっぱり食後の一服でしょうね~!お腹いっぱいのところに・・・いいですね~^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の缶コーヒーともに。。。

やめられません。

セーラムライト

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食後の一服につきますね。
ケント スーパーメンソールです。

  • 回答者:ケント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後と仕事が終わった後ですね
セブンスターメンソールです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで大当たりした直後の一服が何よりもおいしいです。
ラーク メンソールX

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服です。
キャビンのスーパーマイルドです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂上りの一服です。

髪が長いので洗うのに結構時間がかかり
いつも一仕事おえた後のような感じです・・・
なので、お風呂上りです。

キャスターです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に「食後の一服」です!
銘柄は赤ラークです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターです。
コーヒーと一緒に、食後がいいです。

  • 回答者:主婦です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやり食後ですね。マイルドセブンライトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食後の一服」ですね。
「マイルドセブン」愛用!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄はかなりマイナーな「メリットボックス」です。。。

やはり起き抜けの一服でしょうか。
あとは、長いこと飛行機に乗っていて、目的地に着いた後空港ビルの外で吸う一服とか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床後の一服かなぁ

たまにすごく甘く感じることがあります。
銘柄はラークです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えての一服
ラークワンウルトラです

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだ時の一本目ですね。
マイセンライトです

  • 回答者:ze (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服。最高です♪

銘柄は「マイルドセブンD-SPEC」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わりの一服です。

銘柄はわかばです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後の一服です。
マルボロです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服で
ラークです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉とかスーパー銭湯入浴後の一服。
マイルドセブンライトです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服
これに勝るものは無いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後の一服は最高ですね。銘柄を書いてもらえなかったので満足度は4ですみません。

やはり食後です。
濃い味の後が一番です♪

  • 回答者:煙 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食後の一服は最高ですね。銘柄を書いてもらえなかったので満足度は4ですみません。

がっつり集中して仕事した後
マイルドセブンライト

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の後が一番うまいですね。
ケント エクストラ3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の後の一服が至福の時ですね。
家でマッタリと吸うのが一番です。

マイルドセブンを吸っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服です。
マルボロライトです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めの一服かな。
銘柄はPALL MALL LIGHTS。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食後の一服が一番美味しく感じます。
銘柄はエコーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起きの一服ですね
それも休日で好きなだけ寝たあとだと最高です
やはり睡眠時間=禁煙時間ですので長い分
下手すればクラクラする時あります。

ラークマイルドです。

  • 回答者:タバコ行きますか? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服が一番うまいですね。吸ってるタバコは「ゴールデンバット」140円也

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり食後ですね、ベランダですけど。
これからは寒くなるのでちょっときつい。
マイルドセブンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食後でしょうか・・・
仕事が終わり帰ってコーヒーを作り、1服・・・もいいですが・・・^^

ONE メンソール

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルボロライトメンソール100s

吸わない人と一緒にいて数時間我慢してた後の一服は美味しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後の一服…社内禁煙なんで.(;´ω`)
セブンスター(ソフト)です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルド・セブン・アクアです。

実家からの帰り道、喫茶店へ寄っての一服です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食後の一服ですね。

アイスコーヒーを飲みながら一服は最高ですね。

ちなみに吸っているタバコは「キャメル マイルド」。
かれこれ15~16年これ一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後です。
サムタイムライトです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服です。
ショートホープを吸ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バージニアスリム ロゼ 
仕事が終わってからPCの椅子に座っての一服は言い切れないほどホッとしますね!!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートホープを吸っています。
風呂上りの一服が好きですね。
リラックスしているからでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉のこってり食事の後の一服。
ラークです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後の一服です。
腹を満たした後、コーヒーで一服。

銘柄はキャビンマイルドです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る