すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者の方は1日何本吸われますか?
よければ吸ってる煙草の銘柄も教えてください。
私は1日約15本くらいでセブンスターを吸ってます。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 06:22:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
セッター愛煙家の方が2名いたのでちょっと嬉しかったです。
ベスト回答は独断で一番最初に回答いただけたセブンスターの方に決めさせていただきました。

私も15本ぐらいでセブンスターを吸ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャスターマイルドを25本ほど吸っています。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンのライトを一日20本すいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルボロウルトラライトを30本です。

以前マルボロライトを吸っていた時は20本。

タバコが軽くなっても本数増えたら意味ないです…(笑)

  • 回答者:nicola (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日15~20本です。
マイルドセブンライト吸ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中南海を1日10本弱くらいです。

夫はマイルドセブン・ライトを
1日15本だそうです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンライトです。今禁煙に取り組んでるので、1日5〜6本です。
普段は20本近く吸ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブンライトBOXを24時間で10~20本
ぐらいでしょうか
前よりも確実に減りました、また値段が上がるかもしれないし
将来的にはやめたいと思ってるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーストライクで1日20~25本です。

セブンスターもおいしいですよね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターメンソールを20本です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセブンスターで15本~30本です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルドセブン・エクストラライト20本です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケント1メンソールを一日10本くらい吸います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40本/日です。マイルドセブンライトです。もう32年間吸っていますね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る