すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

私は30代ですが、短パンをはきます。
良い大人は短パンを花無いものでしょうか?w


---≪ 引用 ≫---
"「いい大人が短パンなんて...」と言われない方法とは - Ameba News [アメーバニュース]"
http://news.ameba.jp/mensnonno/2009/04/36952.html

  • 質問者:どんこ
  • 質問日時:2009-04-16 09:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり短パン履きますよねー。

並び替え:

はかないわけではないですが、はく機会は減りました。

はこうという気も起こらないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

34歳の女性です。

私は短パンはきます。

特にこれから暑くなるので、

どんどんはくつもりです。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も30代ですが短パンはきますよ。
外出時には履き替えしますけどねww

夏は短パンが楽です。
パジャマ代わりの服も短パンです。

短パンサイコー!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、50代だけど、はきますよ。足だけは細いので。20代の娘も、かっこいいじゃん、って言ってくれてるし。
いけないの?

  • 回答者:自由人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いじゃないですか。
イギリスやオーストラリアでは正装です。(+ハイソックス)

  • 回答者:OK (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30半ばですが、家では短パンはいてます。太ももが太いので外へはハーフパンツくらいです。

  • 回答者:チビドラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日の日には、私も短パンをはきますよ。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはきます。
夏場であれば、結構、他の方もはいていらっしゃいます。
そんなことを言う方がおかしいと思います。

  • 回答者:短パン男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きます~♪

暑いときは、短パンが一番!

自分が快適に過ごせるスタイルが一番なのだから、他人の目は気にしませ~ん!

  • 回答者:ぱん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

履きます、履きます。何がいけないんですか?

私個人の意見としては、おしゃれはあくまでも自分の為のもの。
人が何と言おうが関係ありません。
もちろん大人なのでTPOはわきまえますが。

  • 回答者:ぴゅうちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はけっこうはくんじゃないですか。
夏場などは私もはきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代で短パンを履いてもおかしくないと思います。
私は50代ですが家にいる時は短パンを履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もはきますよ!
膝丈だと自分の体型的に余計太って見える感じが
するので、スカートもミニをはきます(30代・女性)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく言うわと思います。40代でも短パンは履きますよ。
全く気にすることなし!お洒落をどんどん楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか★

私は20代ですが、足が太くなったとか肌が汚くなったとか…見苦しくない状態で居られるならばいくつになっても履き続けたいです。
まぁ確かに、年齢にあった丈っていうものはあると思いますが、誰が見てもキレイな足ならば誰も文句は言わないはず!!
いつまでもそんな女性でいたいです♪

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏には短パンをはきます。40代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は20代ですが、30代でも40代でも似合っていればOKだと思います♪

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はきますね。足だしたほうが自分も気にして
ダイエットするようになるのではきます。

その方がはきたいのであればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代です。

海に行く時以外は、履かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないでしょうか。
30代と言っても、スタイルや見た目年齢など様々な人がいるので何ともいえませんが、少なくてもスタイルが良い人が着たらかっこいいと思います。
それに若さを保つ努力をしている人だったら若く見えるし。
ただ太ってる人がはいてたら、ただの「身だしなみを気にしない人」になってしまうので気をつけなければいけませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないでしょうか!!
好きだったり、似合っていればいいんじゃないですか?

ちなみに、わたしもはきますw

  • 回答者:三十路 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいてもいいと思います!!
若々しくていいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代男性です。
普通にはいています。
問題ないですよ。どうどうとはきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る