すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

もう1つ 勘の鋭い方 に お尋ねします!
「3万1千本 の マッチ棒」「7ヶ月の日数」・・・・これは 何の話でしょうか?
お分かりの方 教えてください!

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-16 11:18:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました
1番手の 美沙子様に ベストです!

和歌山の花田さんという方が、「熊野本宮大社社殿」の模型をマッチ棒で
作っています。
世界遺産のPRに役立てて欲しい、とのことです。

===補足===
回答が少ないようですので
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000000-agara-l30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000000-agara-l30.view-000

  • 回答者:美沙子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ 美沙子様 お昼も 活動されていましたか!!
いつも ありがとうございます。

並び替え:

なんかテレビでしていました。

マッチ棒だけですごい模型(熊野本宮大社)を作った方ですね。

すごいなあと思いました。

とても作れません!

  • 回答者:すごすぎ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね!
http://ca.c.yimg.jp/news/20090307170837/img.news.yahoo.co.jp/images/20090307/agara/20090307-00000000-agara-l30-view-000.jpg

熊野本宮大社社殿の模型をマッチ棒で作った“模型暇人”・・・ちがうか!?

  • 回答者:検索暇人 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと! 検索名人様 こんなお時間に 会えるとは・・・・
いつも お世話になります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る