すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

290円で毎日お弁当を配達してくれるんです。
あなたは、その弁当を頼みますか、それとも自分うちでの弁当を用意してもってくるんですか。

  • 質問者:niji
  • 質問日時:2009-04-16 12:36:31
  • 1

並び替え:

290円だったら頼みますね!
その値段らな安いですしいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で用意して持っていきます。
市販の弁当は揚げ物が多いし、脂臭いので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

一度は頼みます。
味、メニューによっては、続けます。
でも、気に入らなくても、月に数回程度で
頼み続けるかもしれません。

  • 回答者:質より価格 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

信用できる業者さんであれば頼みますが、そうでなければ頼みません。
何個以上という条件はあるのかもしれませんが、290円はあまりにも安すぎます。
あまりにも安いと不安になります。
その場合は、弁当持参します。

  • 回答者:心配性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

日替わりで毎日ちがうのであれば
頼んじゃいます。290円は安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

おっ。安いですね。頼みます。
出来れば日替わりだと飽きなくて嬉しいですね。

  • 回答者:しがないサラリーマン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

内容に よりけりですけど、お弁当頼みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円の市販の弁当は安すぎると思います。
安心できる自分うちでの弁当を用意します。

  • 回答者:輸入食材 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美味しいなら、290円のお弁当を頼みます。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頼みません。手弁当です。

  • 回答者:cc (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分で用意します。そのほうが割安にできるから。弁当屋の弁当には野菜がだいたい少ないですし、栄養が偏ってる場合が多いです。

この回答の満足度
  

290円の弁当を頼みます。
さらに、配達してくれるのが大変良いですね。

  • 回答者:bentou (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度は頼んでみます。
そして美味しければ、そのまま頼み続けます。
安くても美味しくなければだめです。

  • 回答者:こん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頼みません。
自分で作ればもっと安くなるし。
290円だと内容も微妙だろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度、頼んでみて自分の好みなら頼みます。
自分には合わないと感じたら頼みません。

  • 回答者:どろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お弁当を作るのは大変なので頼みます。
作ってくれる人がいたらもちろん頼まないですが。

  • 回答者:だれかお願い (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

内容によりけりです。

それなりにおいしいとか、ボリュームがあるとかなら頼みます。
そうでなければ頼みません。
でも、290円はお手ごろ価格だと思います。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日かどうかはわかりませんが結構頼むと思います

  • 回答者:ランチ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

安いですね。それなら頼みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その値段なら頼みますね。
もちろんある程度おいしかったらですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円なら頼みます。
面倒くさがりなので自分で作るのは大変です。
頼めばおかずを考えなくてもいい所も嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頼みます。
すごく安いですね~
うちの職場は350円です。(配達してくれるお弁当やさん)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円のお弁当を頼みます。
値段も安いし、家から弁当を持ってくるのが大変ですからね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円なら頼みます。手頃でよいですよね。
家から持ってくると帰りに忘れるんですね、弁当箱。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お弁当を頼みます。290円はお手ごろです。

  • 回答者:ダフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

安いですねぇ是非頼んで食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

不況前なら頼みますが、
今だともっと安く自分で弁当作れるので
申し訳ないが頼みませんよ。

  • 回答者:貧乏人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

頼みます!!!

自分で持参するお弁当もガス、電気代を考えると300円位はかかっています。
手間もかかりませんし、便利なので頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分なら、たぶん頼みます。
ただし、よほど味が悪い場合は、遠慮すると思います。

  • 回答者:すかんじなびあ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

安いですが、家からお弁当を持参しますね。
作れない用事があったときだけ配達を頼みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1個でも可能なら、頼みます。

さいきん西友で「298円弁当」を販売してます。

普通に食べれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

頼みます。
今でも、300円の給食弁当を毎日食べてます。
それに慣れると外食は高すぎて食べに行けないですね。
自分家の弁当は用意できませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

前に勤めていた時は320円で味噌汁つきのお弁当を頼んでいました。
30人ほどの会社で、何人かは愛妻弁当とか自作の弁当を持参する人もいましたが、ほとんど給食やさんのその弁当を食べていましたよ。
私は女性です。男性も女性も同じ量なので、全部食べるとごはんの量が多すぎました。
保温庫も貸してくれるので温かいごはんを食べることができたし、朝がゆっくりできるので自分で作るより良かっと思います。ただどうしても油もののおかずが多いですよ。
私なら290円のお弁当を注文します。

  • 回答者:夜型人間 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

栄養のバランスが取れているなら、自宅で作るより安いですから頼むと思います。
ただ揚げ物ばかりとかいうところもありますからね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度頼んでみてお弁当の内容で判断します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円でちゃんと栄養も考えられているなら
頼んでそれを食べます。
その分夜を粗食にしたほうが経済的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どこでも届けてくれるなら注文したいです!

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円は安いですねぇ。

毎日は食べないけど、週に2-3日は290円弁当を注文します。
自分のお弁当にしてもお弁当屋さんにしても、毎日同じ物(同じ店)だと飽きてしまうので...

  • 回答者:それは何という店? (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円なら頼みます。

朝自分で作る手間を考えればかなり安いですし、
これからの時期を考えれば配達のほうが
お弁当が痛んだりなんて心配しなくてよさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

学校に配達してくれるのなら、頼んじゃうかも。
息子の学校が遠いので、毎日4時半起きで作ってるんですよね。

(^。^;) ただしお弁当の内容によります。
成長期なので、バランスよく、日替わりなのも条件です。
夏場など昼時にあわせて配達していただければ、
お弁当が傷まないかと心配しないですむのは魅力的です。

もっとも学校が認めてくれなければ無理ですけどね。

  • 回答者:マムルン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

価格だけでは判断できませんね。
ご飯の量やオカズの種類によっては頼むかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いくつかアレルギーがあるので、自分で作って持って行きます。
そのほうが残さず食べられるし安心だし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

安さには何かしら理由があるはず。。
なので頼みません。
こんな世の中ですから安心して食べれるものがいいです。

  • 回答者:とくこ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

290円なら安いのでお弁当を頼みます。

  • 回答者:にしん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円でひと月20日とすると6000円。この金額を考えると夜の残り物をつめたお弁当の方が安く感じるので、お弁当を作れなかった日などだけ利用すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円だったら、そのお弁当を頼みます。
自分で作るのは同じパターンになって飽きてきますので・・
290円のお弁当に飽きたら、たまには手作りもいいかな!!

  • 回答者:いいな~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのお弁当を頼みます。
なんていっても安いので。
それにどちらにせよ弁当がいるから。
働いていなかったら頼みません。
家で料理を作った方が体にいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

価格だけでは何ともいえません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

290円という良心価格のお弁当だったら、そのお弁当を頼みます。
少しでも睡眠をとりたいので。
また実際に家でお弁当を作っても材料や光熱費やらで同じぐらい、もしくはそれ以上金額がかかってしまいそうなので。

  • 回答者:こっこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る