すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イロモネアってどこが楽しいのでしょうか??

特定の好きな芸人を見る時はまぁ少しは面白いと思えますが、
それ以外は思いつきでのネタや苦し紛れのネタを見てるのでつまらないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-16 20:30:58
  • 0

しゃべりを噛んだり、つまづいてコケたり、そんなアクシデントで笑いを取って、
クリアしたって喜んでる芸人を見ると、「芸だけじゃなくて、プライドも無いの?」
って思います。
まあ、プライド無いから出てるんだろうけど。
そもそも、つまらない芸人ほど長い時間見てなきゃならないってシステムが、
根本的に間違っていると思います。

イヤなら見るな、という人もいるでしょうが、ええ、もう見てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちいい回答どうもです★

本当にプライドないの!?って聞きたくなりますよね。
あんな苦し紛れのものなんて芸とは言えません!

並び替え:

面白くないですが特定の人をみてチャンネルを
変えてしまうことが多いです。
お笑いはすきなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。
私も人によって変えてしまってます。。
嫌いな人のはつまらなすぎて観てられないですよねぇ~。

自分もお笑い大好きですが、
あの番組は好きになれません。

芸人には得意分野やウリがそれぞれあって、
分かりやすく言うと、
オペラ歌手にロックを歌わせるような違和感を
見ていて感じます。
家族がイロモネア好きなのでいつも見ますが、
楽しいと思ったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
モノマネなんてしない人が無理矢理やっても楽しくないし、漫才コンビがショートコントやっても…とか思ってしまいます。。

面白くないことが多いですが、ときどき追い詰められてとっさに出た一言が面白いこともありますね。

好きな芸人だけ見てるのが正解だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
好きな芸人が出てる時だけ観てますが、ついでに嫌いな芸人も観ちゃうと余計に嫌いになります。。

本当にプロか?と思うほど面白くないです。

  • 回答者:お99おお9989い9 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!!
なぜさっさと新しい番組を作らずにこんなにやってるのか疑問です。。
そして爆笑してるウッチャンナンチャンにさえも「!?」と感じてしまいますね。

確かに私も特定の芸人しか見ていません、あとはつけてるだけって感じで。

 でも今回のクールで終わるような気がします、理由はこの時間帯は「渡る世間は」の時間帯だから、時間変更は終わる理由がほしいということではないでしょうか。

  • 回答者:世間は (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。。
この時間は「渡る世間」の時間枠だったのですか。
それならば完全に視聴者が減ったでしょうね。
若者と言われる年代の私でもつまらないと感じるんですから、渡る世間世代はもっとたいくつなはず。。

最初の頃は、実力のある芸人が出て、それなりに面白かったのですが、今は面白くもない安いギャラでしか出ていないどうでもいい芸人ばかりで、どうしようもないですね。
ネタを披露している姿も、相手を笑わすために必死になっている姿が非常に見苦しく、余裕を持ってネタをやっていないアタフタした姿が単なるマヌケでしかないですね。
そのため、まったく番組の楽しさが伝わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにおっしゃる通りです!!
本当に見苦しい芸人ばかりですよね。
自分達の無能さをこんなにひけらかしてしまって大丈夫なのでしょうかね。。

いくら芸人でもすぐに面白いことを思い付くのは難しいと思います。
確かに面白くない方が多いと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
偶然の産物といいますか…本当に稀に面白いこともありますが、ほとんどはつまらないですよね。

全然面白くないので、一回見ただけでそれ以来見ていません。
どうもついてゆけない感じです。若い人は面白いのでしょうか。

  • 回答者:ギャップ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は20代ですが、つまらないと感じてます。
この番組の対象年齢はいくなんでしょうかね。
私もついてゆけいないです(汗)

私は、おもわず爆笑するほど楽しいとは思えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~。
よかったです、同じ方がいて。
なんでウッチャンナンチャンがあんなに爆笑してるのか意味が分からないです。。

なんか内輪で楽しんでいるだけな感じですよねー。
審査のお客さんも能面みたいに表情変わらない方もいらっしゃるし。
楽しさは、芸人さんがわたわたしてるとこを見られるってとこなのかな?
よくわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!内輪で楽しんでる感じがします。
それにたまにいる能面のようなお客も。。
何だかあんな顔で映されちゃって可哀相とも思いますが、なぜ笑わないのにこの観覧に来ているのか疑問ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る