すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

デスクトップパソコンのキーボードカバーについて

1年近く使ってます。
最近「G」と「H」のところが
浮いてきたな~と思ってました。
気にせず使ってると浮きが広がってきました。
今では左右「F」「J」、上下「T」「Y」「B」まで浮いてます。
これって伸びたのでしょうか?
買い替え時だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-17 00:23:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり使っていると伸びるようですね。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

劣化と伸びたのでしょうね。

打ちにくいようであれば、新しいものを買った方がいいですね。

消耗品なので。

  • 回答者:すぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も言っていますが、伸びてきたのは間違いないと思います。
気になるようでしたら買い替えをお勧めします。
ちなみに私はカバーは使っていませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使うところはだんだん伸びてきますから浮いたりします。
私も以前はキーボードカバーを使っていたときは同じ様な悩みがありました。そんなとき大抵買い替えていましたが、よくよく考えればキータッチがよくないので使うのをやめました。キーボードも1000円以下で替えますからわざわざカバーを使う必要はないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バリュースターのデスクトップ一体型で、
付属のコードレスキーボードなので、
初めてカバーを買いました。
以前はノートだったので、
ホコリよけのつもりで買ったんですけどね。

浮いてきたのでしたら、カバーが伸びてきたとのだと思います。
多少の浮きなら我慢して使ったほうが経済的にも良いのですが、
気になって仕方なかったり、文字が見難くなってきたら限界ですね。

  • 回答者:cappy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る