すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近、ECナビのハッピーホッパーが全然こないのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-05-19 16:30:54
  • 0

並び替え:

たしかに来ないです。
フラワーのほうが頻度は多いですね。

この回答の満足度
  

一週間に一回あるかないかですね。

来ても中々、高得点は出ません。

フラワーは時々30Pや80Pなどが出ます。

この回答の満足度
  

あまり見かけませんね。
フラワーは来ますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週、来てましたね。
相変わらずポイントは低かったですけど。
その前はいつだったかな・・というくらい前だったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近少なくなりました。
たまに来てもいつも10Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も 最近少なくなってきているような印象を持ちますが、
それでも 先々週位に1通きたように記憶しています。
それ以外にも、種まき(花を咲かせるもの)バジーョンも
週に1回もないような。

不景気で スポンサーがつかない為と推測しております。

  • 回答者:POINTが貯まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

配信されるのって人によって違うのかな??
履歴で確認してみましたが私のところには今月は
5月11日、12日、18日の3回「はっぴぃ☆ホッパー」の
メール届いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てないんですかね、自分が最近きがつかなくて見逃してるのかと思ってました。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないよなぁ~と思い、今みてきましたが今月は
8,11,13,15日にきてました。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われてみたら最近来ていません。
ラッキーフラワーは今日来ましたが5pでした。

  • 回答者:ちぇっ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われればハッピーホッパーは先月見ていないような気がします。フラワーばかりです。

  • 回答者:とくた (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、波がありますね、
ラッキーフラワーもですが
来るときは、1日2件の時もありますが
1~2来ない時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日来てましたよ。(19日)
久しぶりな気はします!
フラワーよりもポイントが多いので、そんな物なのかな~と思ってました。

  • 回答者:うさぎにしました。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009/05/12 はっぴぃ☆ホッパー 5/12配信ポイントGETメール
この日にきたのが最後です。
フラワーに比べると凄く少ないですね。
最低ポイントが10Pからなので、スポンサーもあまり使いたくないのかと思いました。

  • 回答者:檸檬 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり最近は来ていません。
ラッキーフラワーは5月18日に来ましたが…。

  • 回答者:niko (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GW明け位に1度見かけた位かな??
その後あまり来ないですね・・・・・。

以前に比べて減ったな。とは感じます。

  • 回答者:カエルで勝負 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわれてみれば、最近来ていないような気がします。
調べてみたら5月は一度も来ていないですね。ラッキーフラワーが来たのも、5月11日が最後でした。
この不景気の折、スポンサーもつかないのではないでしょうか。早く景気回復してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近みないですね。回数がへったようにおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに届いてます。

以前よりは減ったと思いますが、届いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前より回数が減った印象はありますが、たまに届いていますよ。

  • 回答者:キャラ選択で悩みます (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る