すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

あなたは釣りが趣味ですか。海釣りではどんな魚を釣りますか。

  • 質問者:なめた王
  • 質問日時:2009-04-17 05:16:35
  • 1

並び替え:

最近は、あまり行かないけど、船でかったくりのイナダが好きでしたね。
直接、魚とやり取りがたまらん。

  • 回答者:さば (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

釣り大好きです。海まで15分ですし。
アジ、イカ、カレイやヒラメなどです。
イカは特においしいです。

この回答の満足度
  

釣りが趣味です。
岸壁から、鯵を釣っています。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

海では鯔を釣っています。

  • 回答者:t (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たまにいきます
花鯛や槍烏賊 シーバスをつりに行きます

  • 回答者:たまに行く趣味です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

旦那が釣りが趣味なので付き合わされています。

さびきで鯵を良く釣りますね。
いっかづりだと楽しいです(*^_^*)
旦那はかれいやいしだいを狙っていますが、釣れるのはひとでばっかりですね~

  • 回答者:ひとでだったら海に戻す~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイやチヌを釣りに出かけます。でも釣れるのはキス、アジ、ハゲなどです。

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

釣り初心者です。
友達に誘われて、時々出掛けています。
もっぱら、さびきで鯵を釣るか、サヨリ目当てです。
でも、サヨリはめっきり少なくなっていますね。
山口県です。

  • 回答者:にゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

主にアジの波止場釣りです。サバ、キス、チヌ等も釣ります。
舟ではイカやキスやサバや鯛などを釣りますね。
アジが一番釣り易いですね。

  • 回答者:turi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あじやさばです。その場でさばいて食べるときに幸せを感じます。

あと白ワインと一緒にね^^

  • 回答者:くじら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近は減りましたが、良く釣りに行きました。
海釣りは「鯊に始まり、鯊に終わる」と云われます。
 のべ竿一本持って河口に行き「鯊」と戯れていました
一時期は「鯛」に拘り、毎週行っていた時期があります(最長85cm)
その他、キス・メバル、鯵・鯖、甲烏賊 など

この回答の満足度
  

最近はあまり行く機会がないですが、かつてはキスやアジを釣っていました

この回答の満足度
  

はい。マスターではありませんけど好きでよく行きますよ。
今時期はほっけがよく釣れます。今年は大漁ですよ^^
冷凍庫にパンパンに詰まっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る