すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのメインメニューで、アンケートがあると思いますが、昨年の12月から、全く来なくなりました。
それまで毎月5-6通は届いていたのですが、
皆さんも同じですか?

  • 質問者:まっつん
  • 質問日時:2009-06-01 12:01:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。やっぱり全体的に減っているとはいえ、
たくさん来ている方もいらっしゃるのですね。

個人的に、8ヶ月も来てない、私よりお気の毒な方に、ベストをつけさせていただきました。

私も同様です。
もう8ヶ月くらい来ていません。

来ている方もいるようなので、ショックです。

===補足===
ベスト、ありがとうございました。光栄です。

  • 回答者:ももんが (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5月に会員登録しましたが、全く来ていません。
毎日チェックはしてますが。

以前は結構届いていたのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見てきました。
一月に一件
二月に一件
それ以降は全く無いです。

以前はもっとあったのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今履歴をみてきましたが、
4月は2件、3月は6件、2月は2件ありました。
5月は0件でしたが、昨年から来なくなったってことはないです。

  • 回答者:さく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の分は不明ですが、少なくとも私のところには、
3月20日から10件のアンケートが届いております。
(一週間から十日おきに届いている計算ですね)
年齢や性別、職種、興味の対象により
アンケートが届かない場合があるかもしれません。

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は履歴を見てみると。。。
1/20 30p
1/24 30p
2/7 10p
2/27 10p
3/20 10p
4/5 30p

で、5月は0件です。平均で月1-2件なので毎月5-6件きていたとはすごいです!

  • 回答者:むーみん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月、私の答えたアンケートです。
確かに1000ポイント以上が付く本アンケートは少なくなっていますね。
ほとんどが予備アンケートみたいなもので10ポイントか30ポイントと少なめですね。
2009/05/22 30P
2009/05/09 1500P
2009/05/07 30P
2009/04/25 30P
2009/03/20 10P
2009/03/08 30P
2009/02/27 10P
2009/02/10 30P
2009/02/07 10P
2009/01/24 30P
アンケートを取る内容にもよるのでしょうし、会員数からして女性のほうが圧倒的に多いでしょうし、他のアンケートサイトでも男女で入会時のお礼ポイントが100ポイントも違っていたりしていますし、女性のほうがこまめに回答する人が多いので申込者が多いので、必然的に少なくなっているとも聞きました。

  • 回答者:本アンケート少なめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにアンケートは来ませんね。
1ヶ月に1〜2通のアンケートが来て、
2009年4月5日が最後のアンケートでした。

でも最近はポイントが沢山あって、検索も3回出来ますし
頑張っているサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは本当に来ないですね。
見たら終了ばかりで、諦めてはいますが。
ゲームだけ楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してみた所、私も12月に1件のアンケートが届いてから ずっと来ていません。
しかもその最後の12月に来たアンケート、答えそびれています( TДT)
終了しましたと黒くなってる・・・・・。

確かにそれまで10月に4件、11月は5件届いてたみたいです。
先にお答えになられてる方に 4月・5月に届いてらっしゃる方もおられるみたいなので
なくなった訳じゃないっぽいですね。
けれどかなり激減したのかな・・・。
属性などで変わってくるのかも知れませんが、また頻繁にアンケートが来てくれると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に1件来ました。
が、いつもチャンスイットのアンケートは3ヶ月に1度くらいしか来ていなかったので、さほど減った感じはしていません。

まっつんさんすごいですね、1ヶ月に5~6通も届いて

  • 回答者:ちょめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも4月に来以来、全然来ないです。
無くなったのでしょうかね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に1件来てそれ以降は全然来ないです。

  • 回答者:大蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのとこもぜんぜんないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は少なくなりました。
先月は1件でした。
4月はこなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっつんさんと同じです。
12月から全然ないです。

来てる人もいるんですね。
ショックですね。
がっくりです。

  • 回答者:Ktorea (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい毎月3,4件はきています。
しかし下の方のアンケートの日付を見ると、私と全然違うので、属性などによって送られてくるアンケートも変わってくるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くありません。おっしゃるとおり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは全く気にしていませんでした。
履歴を調べたところ、昨年の8月が最後でした。
回答済み、ばかりでアンケートを無視したことはないのに・・・

  • 回答者:奈緒美 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって全部で5回アンケートが届いています5月が一回です

  • 回答者: (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月で今は2件くらいきているだけですね。
少なくなりましたね~大丈夫だろうか..換金しておこうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの平均すると月2回くらいです。
5月は5回ありました。
けど、3月、4月は1回だけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月ー1件
2月ー3件
3月ー2件
5月ー1件
今年はこれだけです。少ないですね。
4月は無しでした。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月、私の答えたアンケートです
2009/05/11
2009/05/08
2009/05/07
2009/05/01
2009/04/10
2009/04/05
2009/03/20
2009/02/27
2009/02/07
2009/01/24

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履歴を見ると、月2件くらい答えています。

  • 回答者:そおだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る