すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

英語の単語を教えて下さい。

映画で、感謝やお詫びのシーンで”パラジャイス”って単語が聞き取れるのですが、辞書を調べても見当たりません。
どんな意味でスペルは何かご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:ぴっと
  • 質問日時:2009-04-17 14:54:18
  • 10

apologize だと思います。

apologize  to 人→人にわびる、謝罪する
でよく使います。

  • 回答者:TOEIC700 (質問から8分後)
  • 31
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがTOEIC700さん。ニックネームは伊達じゃありませんね。のどのつかえが取れた思いです。素早い御対応どうもありがとうございました。

並び替え:

Apologize(アポロジャイズ)です。

丁寧な言い方で感謝の意をあらわしたり、
公式なお詫びの仕方でも使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い御対応ありがとうございました。気分もすっきり、大変助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る