質問

終了

今放送されている『太田総理』の番組で狩野英孝の名札がモザイクになっている理由は何でしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 20:42:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わかりました!ちょっとしたことなのに教えて頂いてありがとうございました!

今、録画したものを観てました。
問題の箇所は、最初、経済学者・森永卓郎さんが自分所有のポイントカードの説明をしていて、そこに書かれた情報がモザイクで消されていました。そして、そのカードを上に掲げ気味に説明し出した為、たまたま背後に映り込んでいた狩野さんの名札にも、一緒にモザイクがかかっちゃったのでした。

===補足===
その時以外は普通に何度も名札は映ってたので間違いないです。

  • 回答者:しし (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モザイクにかぶってしまっただけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題発言をしたからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も気になりました
放送できないようなものだったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

録画だから?
事務所の名前が入っていた?
スポンサーの関係(ライバル会社のマークとか)?

考えられるのはこれ位ですね

  • 回答者:ハマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る