すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

入浴した後、身体にボディクリームをぬっていますか?乾燥肌におすすめのボディクリーム(ローション)を教えてください。

  • 質問者:みく
  • 質問日時:2009-04-17 21:41:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ニベアが人気なのですね。
ベスト回答の匿名希望さんのアロマエッセンスが
身体のたるみに効くというので気になります。
探してみます。

アロマエッセンスのトニラスティルという化粧液を使用しています。
保湿効果もよく、あと体のたるみにも効くみたいなので愛用しています。
その前はイヴ・サンローランのプロフィルマンスールジェルを使っていました。
保湿しつつ、引き締め効果等がある美容液をいつも使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンプルやいらなくなった化粧水を

体にぬっています。

あと、週1でDHCのオリーブオイルをぬっています。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレの『うるおいミルク』使ってます☆

赤ちゃんにも使える弱酸性なので、お肌にとても優しいです^^

  • 回答者:乾燥肌 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソンボディケアのエクストラケア24Hourを使っています
サラっとしていて香りがすごくいいです

肌もしっとりして痒みがマシになりますよ~

  • 回答者:香りがいい~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュの「甘い罠」というボディークリームを塗っています。
お勧めです
ラッシュで検索すればスペルで石鹸等のサイトで出てきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンソン&ジョンソンのボディークリームは、
のびがよくて乾燥もしにくいです。
ピンク・紫・黄色のボトルは、それぞれ香りが違うので、
テスターで確認してみてください(私はピンクでした)

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニベアのローションを塗っています。
自然肌にピッタリでかぶれたりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディークリームではなく、濡れたまま使えるオイルを使っています。垢すりのときなどに使うやつです。それだと、マッサージなどをしながら塗れて、べたつかず、お勧めです。

  • 回答者:とらこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る