すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

コンパに誘いたくない友達ってどんな感じの人でしょうか???
男、女関係なく教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-04-17 22:18:00
  • 0

やたらにガツガツしてる人ですね。
そこまで必死にならなくたっていいじゃんって思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暗くて、まったく話さない人。

相手やこちらが気を使ってしまうので。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけいい人でも音立ててくちゃくちゃ食べる人は一緒に食事は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・自己中なひと
・KYなひと
は誘いたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場面をしらけさせる人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心のひとですね
あと空気が読めない人もかな

  • 回答者:まさ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の話ばかりする人。
楽しくなさそうな顔をする人。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心がいき過ぎな人!!
場がしらけちゃいます!!

  • 回答者:歴史好き。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しゃばる人、五月蝿い人、常に自分が中心じゃなきゃ面白くない人

  • 回答者:やまぶどう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗い人ですね。。
その場の雰囲気が悪くなりそうだし、誘った手前、気を使わないといけない気がして楽しめません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マニアックな会話しかしないやつです。
他人の話を聞きません。
空気が悪くなってきます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KYな人です。
男女ともこういう人が一人でもいれば場の雰囲気が台無しです。
普通に話す分にはいいけど、合コンなどになると空気読めない人っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雰囲気の読めない人です。
一緒にいて恥ずかしいしテンションが下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらなそうな態度をする友達ですかね!
気を使ってしまうので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天然過ぎる女性.だらしなく服にこだわらない女性.言葉使いやマナーしらずの女性
.太り過ぎていて体臭のある女性.酒癖が悪くすぐ男性に絡む女性.ヤンキーっぽい女性は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円単位で割り勘させようとする人(特に男性)。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

盛り上がる前にすぐに2ショットに持ち込もうとする人ですね。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性にこびる女ですね。
あとは空気が読めない人はさそいたくないです。(男女ともに)

  • 回答者:コリア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒癖の悪い人です。これに尽きます。

  • 回答者:後が大変 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心的な人間は嫌です。全体の雰囲気を駄目にするので。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男・・・しゃべりすぎ、うるさい、自分ばかり目立とうとする。ケチ。

女・・・でしゃばり。目立ちたがり。やたら男に気を遣わせる。

経験上、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る