すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の1日の睡眠時間は、何時間位ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-17 23:02:22
  • 0

並び替え:

5時間です。

7時間は眠りたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ですね。
物足りないです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間くらいです。
歳をとるとだんだん睡眠時間が減ってくるんですよね。
休みの日に寝だめしようと思っても9時間くらいが限界だし・・・

  • 回答者:万年寝不足 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の2時に寝て、
9時に起きる。

7時間です。

もう少し早く寝ないといけませんね。

  • 回答者:庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
このくらい寝ないとやっぱり一日眠くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。
眠気が取れないのでどうしようかと思っています。

  • 回答者:ニック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、4時間半くらいです。

この回答の満足度
  

わたしの出勤前夜の睡眠時間は、
1時前後から7時の6時間位です。

休日前夜の睡眠時間は、9時間位です。

  • 回答者:ひろし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均1日4時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
疲れがたまっているのか、ガタがきてるのか、ストレスが強いのか
寝たりない感じです。

  • 回答者:ぴんぽんぱんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。1時くらいに寝て7時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。長く寝ると頭が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。
でも寝る時間が夜中の3時なので、もっと早く寝なきゃと思っています。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。1時半頃に眠り7時半に起きます。

  • 回答者:win (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間前後です。
たまに寝すぎると、体が一日中だるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間半です。
30代前半までは4時間程度で大丈夫でしたが、年のせいか、これまでのガタがきたのか、これぐらい寝ています。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は5時間くらい眠れば、元気に活動出来るので5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日 平均 大体 5~6時間 の 間 です。 最近さらに 短く なり もう少し 7~8時間 眠れる 状態 が 自分には ベストのように 思われます。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間です
6時間は寝たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ぐらいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

六時間ほどです。。。

  • 回答者:z (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時半頃に寝て6時頃に起きますので。6時間半くらいですか。

でも睡眠薬の力を借りています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間弱です。
日付が超えたら寝る準備をはじめて、7時に起きますので。
春眠暁をおぼえずで、ねむたいです。
でも気合で起きます。

  • 回答者:あと10分 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間位です。明け方目が覚めて、2度寝出来ずにそのまま起床時間まで起きていることが多いです。

  • 回答者:雪印 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
お肌のためにはもう少し長く寝たい30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間弱です。
晩酌したあとに眠くなります。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
今の時期、お昼時はいつも眠くなります・・・w

この回答の満足度
  

平均7時間です。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです
あと電車でも少しねますが

  • 回答者:睡魔 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ですね。
それ以下だと日中眠くて仕方がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は8時間くらい寝ています。
前は7時間くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎晩7時間くらい寝ています。
休みの日は8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間です。
2時半頃に寝て6時半に起きます。
寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どものお弁当つくりが始まり、平日は5時間睡眠です。
土・日曜日は7時間寝られそうです。

  • 回答者:にこチャン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、休日とも6時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、5~6時間ですが、休日は8~9時間は寝てます。

休日の朝は、目覚ましなしで起きるので、爽快感が違う
気がします。

  • 回答者:休日寝坊 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不眠症なので5時間くらいです。昼に居眠りしてしまうので困ります。

  • 回答者:おきられない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベットの中にいるのは
平日で6時間、休日で7時間くらいですが、
寝つきが悪いのと、途中で目が覚めたりするので、
実質的にはもっと短いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は5時間半くらいです。 そして10分くらいの昼寝を2回くらいします。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、休日共に6時間くらいです。
寝る時間j、起きる時間は毎日ほぼ一緒です。

  • 回答者:匿名さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不規則勤務中です。
8時間睡眠が5割、残りは5時間睡眠です。
ちょっときついです。

  • 回答者:T.K.M (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間は睡眠をとってます

休日でもいつもと同じ時間に起きるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で、6時間
休日が7時間です。
そのくらいになると、自然と目が覚めてしまいます。

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間しか眠れないときと、7~8時間の日があります。
5~6時間が続くと体調を壊してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。何時に寝ても、5時ごろ目がさめてしまうので、早くねることを心がけています。

  • 回答者:ねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6時間ぐらいです
夜中1時ぐらいに寝て「6時半ごろ」起きます

  • 回答者:睡眠 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間程度でしょうか。ちょっと体調がおかしいですが・・・

この回答の満足度
  

4~8時間ぐらいだと思います。
日によっていろいろなんで、幅があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は4時間くらいですね。
主人の帰宅が遅くて夕食を温めたり、片付けたりしてからポイントサイトめぐりしてメールチェックしたりするので寝るのが3時くらい。起きるのが7時くらいです。

  • 回答者:pupu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~5時間です。
でも休日だけは12時間くらい寝ます。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は平均すると6時間ぐらいです。だいぶ慣れてきましたが。帰りの電車ではうとうとしまうこともありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
学生の時から変わらずこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日は5~6時間です。
睡眠時間が取れなくなるのは来週からかなー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4-5時間です。
ネットでポイントをサイトをやっていたら時間が過ぎて睡眠時間がなくなってしまいます。
昼間がつらいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。

夜中の3時くらいに寝て7時くらいに目が覚めます。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも早く寝ようと思っているけども、ネットだのDVDだのを見ていて遅く寝てしまうので、結局5時間ぐらいです。

この回答の満足度
  

4時間くらいで困っています。昼寝してしまうこともあります。

  • 回答者:まったくもう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体8時間くらいです。
充分寝てるようですけど、本当は9時間寝れたらベスト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間~6時間です。
眠いですが昼寝はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいです。
0時過ぎに寝て7時くらいに起きてます。
春になったので起きるのが楽になりました。
冬は寒くお布団から出られなかったので8時間くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実質、6時間くらいかなぁ。
ほんとなら7時間寝れるのに、横になっても直ぐに寝付けない人間なので、結局…という感じです。

  • 回答者:そす (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ一週間見ると、4時間半が3日、6時間が2日、4時間が1日、5時間が1日、平均すると、約5時間です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神が不安定なのか、3時間ぐらいで目が覚めてしまいます。

  • 回答者:とんぼ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいです。
もう少しねむりたい気持ちでいっぱいです

  • 回答者:美容 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。
これより短いと眠くてしかたないです。
もっと短くしたいのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中の3時就寝で朝は8時30分の起床 5時間30分の睡眠
9時から朝寝 12時の起床        3時間の睡眠
13時から昼寝 15時の起床       2時間の睡眠

個人事業主です。。。
外出する場合は昼寝無しなので、5時間30分 一ヶ月のうち10日間
外出せずに自宅で仕事をする時は 10時間30分 一ヶ月のうち20日間

この回答の満足度
  

4月に人事異動があり、近場での勤務となり、1時ごろ寝て6時ごろ起きますので、5時間程度の睡眠です。

3月までの1年間は、4時間程度の睡眠と、電車での長時間通勤でしたので、電車でウタタネをするという感じでした。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいですね!
最近はぐっすり眠れるのでいい朝を迎えられます♪

  • 回答者:milk96 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は2時間でした。
今日は早く寝ます。

  • 回答者:ぺこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいですね。
寝すぎだなと思いつつも、コレくらい寝ないと寝た気がしません。

  • 回答者:うにうに (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日7時間は寝たいのですが
主人の帰りが遅く夜中の2時をまわり寝るのは3時
朝は7時おきで睡眠時間は一日4時間
ホルモンのバランスのためか眠れないときは
休日でも昼間で寝たくても4時間以上は眠れません
そのためすぐ風邪を引きます睡眠は大切だとは思うのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は大体5時間くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間は寝ないと体がしんどいです
眠りも浅いほうなので4,5時間でスッキリする人が
羨ましいですね~

  • 回答者:眠りが浅い (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間です。(1時~6時)
不足分は昼休みや、移動中の電車で補います。

  • 回答者:睡眠希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間くらいです。
いつも同じ時刻に寝起きできるならいいんですが、日によって違うので疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

約6時間。でも、8時間寝ないとすっきりしない。。。

  • 回答者:休みは寝坊日 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間です。 
毎日、午前12時にポイントを稼ぐためにポイントサイト巡りをして、朝の午前6時にまたポイントサイト巡りをするので、寝る時間は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は7時間取ってます。会社まで30分程度なので、結構、睡眠時間は取れます。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日7時間くらいです。

  • 回答者:t (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です
少し寝不足です
つらいです

  • 回答者:眠り猫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春は何かと忙しいしストレスたまって
寝付きがわるいです
前はコンスタントに7時間は寝ていて調子よかったのに
今5時間ぐらいです・・・
昨日は4時間半
仕事中眠くて眠くてつらかったです

今日は早く寝るぞー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです!!
それくらい眠らないと、次の日がきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は7時間半くらいです。
これまでは8時間きっちり寝ないと、
起きられませんでした。
今の方が体調も良く、決まった時間に起きられる様になりました。

  • 回答者:ライム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は7時間です。
10時間は寝ていたい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日4時間ねむればいいほうですね

  • 回答者:やず (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、4時間くらいです。
休日は、昼寝を入れて9時間くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は2時に寝て、7時に起きる生活です。
私には5時間だと眠くて、仕事中辛いです。
休日は10時間くらい寝だめしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間半ぐらいです。

この回答の満足度
  

平日は6時間ぐらいなので休日にまとめて9時間ぐらい寝てます。

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は通勤時間が長いので夜0時半に寝て、
朝は5時に起きます。
睡眠時間は4時間半です。
辛いです・・・ハイ。

  • 回答者:もとや (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は約7時間ですね。
翌日が休日の時は9時間程度寝てます

  • 回答者:安眠 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大体、8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮眠や、二度寝を入れると8時間は寝ています。
ちょっと寝すぎかな・・。
安眠できていないので、寝ても寝たりない傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体、8時間くらいです。

  • 回答者:モニカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る