すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、最近のすいみんじかんはどのくらいですか?
私は4時間くらいです。寝不足です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-25 23:34:16
  • 1

並び替え:

平日は6-7時間です。休みの日はそれに2-3時間の昼寝が付きます。

この回答の満足度
  

平均すると6時間ぐらいですね。もう少し寝たいです。

この回答の満足度
  

4時間はねむくなっちゃいますね><

私は6-7時間ねないとつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職業柄、

帰りが遅くなり、

寝るのは夜中の2時。

それから7時間寝ています。

それでも眠たいのです。。。

  • 回答者:オホ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
寝不足は辛いですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間は寝ます。寝ないと体が持ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間位です。
ホントは7時間は寝たいのに。。
子供が夜、なかなか寝ない上、朝は主人のお弁当を作らないといけないので、なかなか眠れません。。

  • 回答者:ことり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

約6時間です。

それでも毎日眠いです。

いつも早く寝なくちゃと思っているのですが。。。

  • 回答者:カード (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間から6時間と言ったところです。
医者から最低6時間は寝ろと言われているんですが、パソコンの前に座ると、寝る時間が短くなってしまいます。
妻にいつも早く寝なさいって。怒られています。体の調子が悪くなると、迷惑かけるのは妻ですからね。しかたありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間ぐらい、休みの日は8時間ぐらいです。
午後は眠くなりますので、睡眠不足なのでしょうね。

  • 回答者:kfuji (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
私もちょっと寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間から7時間くらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テスト発表中だから
今は5~6時間くらいです。

この回答の満足度
  

6時間くらいです。
少ないときは3時間ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均睡眠時間は5〜6時間です。

私はこれくらいが丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8~9時間です。
体調が悪いので睡眠を十分とるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間の時と7時間の時があります。
テスト終わったら、週末寝まくりたい!!

  • 回答者:あゃ汰 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間です。。。。。。。。

  • 回答者:いい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
中学生なので、眠たいです。
(昨日が6時間でした)
しんどいです

この回答の満足度
  

5時間。バイトで牛乳配達をしており(というよりもこれがメインの仕事になってる)、3時におきてます。8時間以上寝ないとしんどいから毎日大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日8時間は寝ています。睡眠は十分すぎるほどとってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様です。

月~金は、4時間程度です。

土日は、若干長めで6時間程度です。

だから、月~金は、寝不足状態です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜4時間、2度寝で2時間の計6時間ほど。
2度寝の時は眠りが浅いからか。たいてい夢を見るので疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですね。

  • 回答者:mami (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。
たまに昼寝で合計で9時間とか…。

  • 回答者:たかこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも4時間です。
土曜日に寝だめします。

  • 回答者:hy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は7時間でしたが、今では5時間です。
起きるのがつらいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横たわってるのは平均8時間なんですが・・・。
子供と一緒に寝てるせいか何度も起きるのであんまり寝たきがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。

11時から6時くらいに寝ています。

  • 回答者:もっと寝たい。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいです。

たくさん寝ないと疲れがとれないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間半を保っています。じゃないと寝不足で辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜に1時間、夜中に4時間ぐらいです。

細切れに寝るのがつらいです。

  • 回答者:くにお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。これが私のベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
もう少し寝たいです。

  • 回答者:らくだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は5時間くらいでしたが、今は7時間くらいです。
4時間は短い!ツライですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で何度か起きてしまいますが、トータルで7~8時間寝ています。

  • 回答者:寝る子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供達が次々とインフルエンザになっているので、最近は早く寝て、

しっかり睡眠を取っています。

7時間は寝ています。

以前は4時間で眠かったです。

  • 回答者:歩 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7時間くらいは寝ています。
電気代の節約のため、早く布団に入るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
不景気なので、仕事がヒマで睡眠時間がたっぷり取れます。
複雑な心境です。

  • 回答者:あさやけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
9時間は寝たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日によってバラバラですけど
平均5時間かな

  • 回答者:モモ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。

それくらい寝ないと体がもちません。

早く寝るようにしましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日7.5~8時間です。   よく眠れています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。

お風呂に入ってすぐ眠れるように準備をしています。
できるだけ足が冷えないうちに、そして7時間の睡眠をきちんととるようにしています。

  • 回答者:夜更かしはしません。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間程です。
夜中まで起きているせいで、ここ最近は寝不足です……。
早く寝ればいいのに、と自分でも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいです。

一年前までは6~7時間寝てたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間睡眠です。
たっぷり寝ています。

  • 回答者:zzz (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、8時間半くらい寝てます。
ちょうどいいくらいの睡眠時間です。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間はきついですね・・。

私は12時間寝ています。

寝すぎですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間ぐらいです。
睡眠薬を飲んでるのでぐっすり眠れます。

  • 回答者:sky (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです!眠いです・・・。

  • 回答者:こけし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位です。

途中で目が覚めてしまうので寝た気がしなくて毎日寝不足です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~6時間ですね。平均すると5時間ぐらい。
私も寝不足です。 たまには10時間ぐらい、寝てみたいですね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
寒くなったので温かい布団からなかなか出られません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいで、常に睡眠不足気味です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5H~6H前後です
0時半ごろ寝て、起床が6時過ぎです

  • 回答者:寝間緒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体6時間です。
土日は8時間しっかり寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると6時間くらいは寝ています。
それより短いとちょっと辛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は5時間ほどでしたが昨日は8時間寝ました。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間ぐらいです。
寝不足だと思います。
8時間ぐらいは寝たいです。
休日に寝溜めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日睡眠時間は5時間くらいです。
昼寝などはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は7時間から8時間です。

睡眠時間が7時間を切ると翌日不調を感じます。
夜は10時までには寝ます。

  • 回答者:山ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
帰ってから、ネットとか、読み貯めてる漫画、雑誌を読むので
いつも寝るのが遅くて。。。。
朝、携帯のアラームで2度鳴らしてやっと起きてる。。。状態です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は残業も少なく早く帰っているので、睡眠時間は7時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいは寝ています。最近は以前より長くなりました。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間から7時間です。

夜の12時半くらいに寝て、6時半に1回主人を起こし、
そのまま起きるときもありますし、
起きていてもすることがないので布団に入り、
寝ちゃうときもあるしそのまま起きて本を読むときもあります。
最終的には7時半に布団を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は、その日の精神状態でバラバラなんですが、平均すると、7時間前後です。

この回答の満足度
  

六時間は寝るようにはしてますが、夜中に目が覚めたりするので二度寝と同じになってしまい、寝不足になりますね。その分休日には八時間以上寝るようにはしてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均の睡眠時間は6時間30分くらいです。
寒くなってから若干伸びたように感じます。

この回答の満足度
  

大体9時に寝て、起きるのが3時~5時ですから、6時間~8時間です。
今日は、3時前に起きて、ネットやっていました。少し、眠たくなってきました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです。
途中で目が覚めて、なかなかその後は寝付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいです。
たっぷり寝ないとだめな体質です…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも6時間は欲しいです。
理想は7時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
最低これぐらい寝ないと働けません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です
これより短いと眠気がして困ります

  • 回答者:安眠 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、5時間は確保しています。しかしながら少し寝不足気味です。
効果はないと言われていますが、休みの日に寝だめをしています。

  • 回答者:夜鷹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時に寝て6時には目覚めます。
睡眠も浅く途中何度も目覚めます。
不眠症で通院して睡眠導入剤を処方してもらっていますが、4時間程度しか眠れません。最低でも6時間は眠りたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

この回答の満足度
  

全然眠れなくて何度も目が覚めるので、5時間くらい寝ていますが一日中ボーっとして眠いです。
子供のころのように何時間でも熟睡したいです。

  • 回答者:布団の中でごろごろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
なかなか眠りにつけない&眠りが浅いので、
実質これだけ寝れてるかも怪しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間くらいです。
1時前だと、いくら眠くても横になったら眠れず、
結局、1時過ぎないと眠れません。
今日はもう1時過ぎてるけど、眠くない。

  • 回答者:ゼロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日6時間程度。
休日10時間程度。
が多いです。

  • 回答者:そろそろオネム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は6時間ぐらいですが
まだ眠り足りないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 ソーダにハマリ過ぎて、四時間しか寝れていません。
メッチャ眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間程度です。5時間を切ると翌日、眠たくて仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝られる時は12時間でも寝ます。
眠れないときは1時間とか2時間で辛いです。
お年頃なので仕方がないらしいですよ。

  • 回答者:マママ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7時間です。
以前は6時間でしたが、毎日昼間眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaをやるようになって、睡眠時間少なくなりました。
平均5時間くらいです。
朝、起きるのが辛いです。

  • 回答者:早く寝なきゃ・・ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間睡眠です。
健康的です(^^)

この回答の満足度
  

3時間くらいで4回くらい寝ます。

  • 回答者:f (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間弱です。
大抵PCを見ていて夜更かししているので
目がしょぼしょぼしてきました。
目と首に症状が出てきたので、以前の8時間に戻せたらと思っています。

  • 回答者:ぶ~たん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいですね。
昼間眠くなるので、早寝すればいいと思うのですが
何だかんだ日付変わる前には寝れないんですよね……

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も4時間くらいです。
夫が朝早く、夜遅いので。
寝不足のあまり、ホットカーペットの上でいつも、もうろうとしてます。

  • 回答者:むかつくぜ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7.5時間くらいです。
冬場の朝は起きるのが辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間かな?
飲むと無呼吸症候群なので、いつも睡眠不足です。(=いつも飲んでる)

  • 回答者:眠いです (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも4~5時間です
20歳くらいからずーと。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間です。もうちょっと眠りたいですが、色々やることがあって、これくらいになります。まあ、有効に時間を使ってると思って我慢してます。

  • 回答者:湘南 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、6時間です。

これ以下になると、仕事に支障がでるので...

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです
夜中の1時に寝て7時の起床です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間くらいです。
休みの日は7時間くらい寝ます。
もう少し眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
ちょっと寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は5時間~6時間寝ていますが、ここ10日間は1日2時間位
しか寝れていません。
実家で父が倒れ、危篤、他界、通夜、葬儀と気が張っていたのと
悲しみで眠れません。
昨日自宅に帰って来ましたが、PCやお酒、妻との会話で気をまぎ
らわせないと また涙が出て来て眠れそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間です。
ちょっと体調をくずし気味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいです。
失業中ですし、寝ていた方がコストがかかりませんので。

  • 回答者:特命希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいです。
ただ、睡眠の質がちょっと悪いです。

この回答の満足度
  

7時間くらいです。丁度いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時半から6時半までの4時間ぐらいです。
夜中はなぜか目が冴えるのに昼間眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
2時に寝て7時に起きます。
土日は8時間くらい寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間寝ています。
一番調子がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の前が4-5時間程度、
休日前で7時間程度です
いつも1日が48時間あればなあ と思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい。休みの日でも7時間よ。

  • 回答者:あうかすう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのがいつも12時すぎになります。
夜中に何度か目が覚めて、朝6時に起きますので、
熟睡しているのは3時間ぐらいです。
毎日寝不足だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠障害があるので、薬を飲んで3~4時間くらいしか眠れません。
薬を飲まずに、グッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間です。

少々寝不足気味です。SOODAで小銭を稼ぐのに必死です。。

  • 回答者:poo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体7時間くらいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
けっこう寝てます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る