すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今チャンスイットに行こうとしたら次のようなメッセージが出て繋がりません。
皆さんは繋がっていますか?
Service Temporarily Unavailable
The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later.

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 22:23:05
  • 0

並び替え:

普通に繋がりログイン可能です。
PCを再起動されると解消するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりましたよ。

再度訪問してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした、いつも通りです。
一度再起動されてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:アクア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながってますよ。
どうしたんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:35ですが問題なく表示しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる30分くらい前に訪問しましたが、異変はありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今0時半前ですが、スムーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりました。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題はありません。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:34です。問題なくつながっています。
一時的なものでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながりましたよ

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時17分、無事につながりました。
一時的な障害?

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきゲームをしようとしたらそのような表示がでました。
22:50ごろでした。
早く復旧してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただいま、メンテナンス中です」と表示されていました。
いつごろ回復するのでしょうか。
日付が変わらない前に復興してほしいです。

  • 回答者:すいんぐ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中ですね。 最悪ですね。 しばらく様子を見ることにしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、メンテナンス中みたいですね。

メッセージが出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
メンテナンス中です。
今日はまだ訪問してなくて今日のポイントをゲットしていません。
今日のポイントはだめかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今、メンテナンス中のようです。メッセージが出ています。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行くと「メンテナンス中」となっていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中のようですね~。

「ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
株式会社チャンスイット」

と出てきました。

  • 回答者:メンテナンス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、メンテ中のようですね。
8時~9時ごろは大丈夫でしたよ。

  • 回答者:むむむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットに行ってみました。

ただいま、メンテナンス中です。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

とういうメッセージになっていました。
メンテナンスが終わるまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってみたら
「ただいま、メンテナンス中です。
 ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
株式会社チャンスイット 」と表示されました。
何か、不具合があったのでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分前にも見ようと思いましたが繋がりませんでした。
今も駄目みたいです。

  • 回答者:スター (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る