すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

gmailに接続できないんですけど、どうなってるんでしょうねぇ。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 19:28:07
  • 0

並び替え:

ここ3,4日そうだと思います
今日の午前中はつながりましたが今はまただめですね
右下にある簡易HTMLだとみられると思いますが如何ですか
操作感が変わるというか不便になるかとは思いますが・・・

===補足===
http://googlejapan.blogspot.com/

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もMacのMailでGmailを受信してますが、オフラインにならず更新できてますけど、webを見たらだめですね。
メーラーでIMAP接続だとMailでの操作がweb上のGmailに反映されるので便利使ってます。

  • 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Webメールの方だと表示しませんね。
私は普段Webメールではなくメールソフトでメール落として見てるので気付きませんでした。
ちなみにメールソフトでは普通にメール落ちてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんまやー
つながらん

あ、でもPOPだといけた。

  • 回答者:つなGらないメール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、時間がかかりましたが、繋がりましたよ。
最近、接続出来ないことが多いですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

livedoor mailも 接続できないんです

この回答の満足度
  

私もです、今おかしいんですね~
安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーが出てます。DOS攻撃でしょうか?それとも
システムダウン?
Google
Error
Server Error
The server encountered a temporary error and could not complete your request.
Please try again in 30 seconds.

===補足===
20:50現在やっとふつうにつながるようになりました。

  • 回答者:IDマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してダメでした。 メンテナンスでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当だ、だめですね。
困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです、以外に結構ありますよ定期メンテナンスじゃないでしょうか?

  • 回答者:はてな (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る