すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

脇汗についてです。
これからの季節 洋服に染み付いてしまうのでパッドを買おうと思うのですが 下着のようなものでは真夏は暑いと思うので丸い折りたたんだような形のもの(脇の部分にだけ当たるものです)にしようかと思うのですが 使っていらっしゃる方 感想を教えてください。
紐(ストラップ)が付いたものの方がいいですか?
それとも 半円状のものはお勧めではありませんか?

• 質問者:りん
  • 質問日時:2009-04-19 18:25:41
  • 0

去年、ストラップの付いた物を購入しました^^

ブラに引っ掛けるタイプの物です。

でも付けるのがまず面倒ですし、やっぱりちょっと違和感があります↓

今年は、汗取りパッド付きのキャミやタンクトップ・Tシャツなどが出てるので、そちらを買おうと思ってます♪

ちなみに、裏がシールになっている使い捨てタイプも以前試供品で使いましたが、それもイマイチでしたよ・・・(;:)

===補足===
私だけだったのにベストまで頂いてすみません^^;

今日仕入れた情報なんですが、最近はすごく薄くて透明のシールのような汗防止シートが売ってあるそうです!

私も買ってみようと思ってます♪

• 回答者:ハナミズキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!キャミソールに興味があり 私も千趣会で頼んでみました。
参考になりました~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る