すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

愛知県清須市付近で、バザーをやっている所はありませんか? もし、ありましたら、詳細を教えてください(日時もしくは曜日・場所・出店するのには、どうすればいいのか等)。宜しくお願いいたします。

• 質問者:まさくん758号
  • 質問日時:2008-06-19 13:36:30
  • 0

ネットで探してみましたが、見つけれませんでした。(探し方に問題あるかもですが。。。)

送料入れても安く売ることができるなら、ネットオークションに出品するのはいかがでしょうか?

追記です。

私の近所ではフリーマーケットなら大型ショッピングセンター、自動車学校、以前は甘味所でやってました。
共通していえるのが、ご存知だと思いますが、出店手数料が五百円~千円は取られます。(場所代ですね)
まぁ 多少は手数料を取られた方がやる気が出る人もいますし、検討、広告等で探してみてはいかがでしょうか?

• 回答者:たみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答頂き、ありがとうございました。  ご指摘いただきましたように、ネットオークションに出品してもいいのですが、送料を入れますと、一般のお店で買った方が、安く付くものばかりなので、オークションではなく、バザーという方法を選択しようと思って、相談したわけです。  お忙しい中、ネット検索までしていただき、ありがとうございました。

追記
再び、ご回答頂きありがとうございます。教えていただいたことを念頭において、探してみようと思います。 ありがとうございました。

追記
私のミスで、満足度を『4』にしてしまいました。『5』をつけたつもりでいたのですが、私のミスでこのようになってしまいました。すいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る