すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均について。

近い将来、お金持ちの買い方さん・売り方さんの勝負 どちらが勝つと思いますか?
25日線との乖離が言われていますが、25日線まで押さなくとも、25日線が
5日線に近づいてきたら乖離は解消されます。線は上向きですから。

  • 質問者:ラン子
  • 質問日時:2009-04-20 00:32:07
  • 0

並び替え:

1万4千円のときから・・・

何度あなたのような人が現れ質問して・・・現在。

裏動向を見ていないから・・・

各自の自由ですが・・・

値下がり時の買戻しの差額には税金がかからないのは・・・

誰が笑うか・・・

政府すら、50兆用意しなければならないのを公表していますしね。

この回答の満足度
  

買い方さんが勝つと思います。
最近はすでに相当の売り方が買い戻ししてるといわれてますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年からず~~っと売り方さんが勝利してきましたから、そろそろ交代しても良い頃だと思います。
ガンバレ! 買い方 ハッピーな年の瀬を迎えようではないか!!

  • 回答者:一目山人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る