すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

私はSBI・大和・マネックスに口座を持っています。
株のスクリーン機能の使い方がわからないのですが、例えば 上がりすぎ・25日移動平均線から乖離銘柄など 絞り込んで検索する方法 ご存知ですか? 上記のどの証券会社でもけっこうです。

• 質問者:きり
  • 質問日時:2009-02-19 22:40:47
  • 0

並び替え:

大和証券で25日移動平均線乖離率で上がりすぎ銘柄をスクリーニングする例です。

ログイン後のメニュータブがあるので、そこら順番に言うと、
メニューから:分析ツール → 銘柄サーチ → スクリーニングと順番にページ移動して
スクリーニング画面で、検索項目の選択でテクニカル項目の移動平均乖離率をチェック→[選択項目を検索画面に表示]のボタンをクリック。
検索条件設定画面になるので、移動平均乖離率に25日線を選び、%は一般に上がりすぎである30を最小値に設定、最大値は空白でかまいません。表示順は移動平均乖離率を降順に設定して[検索]ボタンを押す。これで移動平均乖離率が大きい順に結果が出力されます。

• 回答者:にゅーよーく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます。ダメなら再度質問します。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る