すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株価はこれから戻り基調だと思いますか?
日経平均は1万に戻ると思いますか?

  • 質問者:ぬじゃ
  • 質問日時:2009-04-20 05:12:51
  • 0

並び替え:

当分は1万円割れの状態が続くとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうぶん続いて、年末になってから

一万に戻りそうです。

不景気も関係しているのだと思います。

  • 回答者:ふるこーす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中長期的には戻り基調だと思います。
でも1万円に戻るには、数ヶ月かかると思います。

  • 回答者:雪印 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1025381325

頼みの綱の中国の見通しが、

国際機関の予想で【6%】

8%でどうにかで・・・

その前から、5000円を・・・希望していますが。

この回答の満足度
  

私は今年中には越える場面もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからもう少し上げて、下げるでしょうね。
1万円をみるのはもう少し後かな。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬だけ超える、もしくは8000円を割り込むことは
あるかもしれませんが、
後半年はは9000円前後でもみあいになると思います。
どちらかというと、まだ下がる風潮のほうが強めに感じます。

欧米の景気対策の効果次第でしょうね。

  • 回答者:136 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万はこの1年でないと思っています。
何度か9000まで行っていますが、上値が重過ぎます。
もう一度下がってアク抜けしてから超えてくるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここらでまた下げる予感

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し戻っていますが、1万まではまだ時間がかかりそうです。

まだ波乱はアメリカからやって来そうに思います。

  • 回答者:ロック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく無理なんじゃないかとおもいます。

  • 回答者:ジョン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆくゆくは戻るでしょうが、まだしばらくは無理でしょう。
ただ、短期的には1万円に近づく事はあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、無理だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る