すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均株価は9,000円を超えるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-02 19:21:56
  • 0

並び替え:

かなり為替相場も動いているようですね。
この分だと超えちゃうかもしれませんね。

私は資金が底をついてますので買い上がれませんが・・・
でも9000円位まで上がるとようやくサブプライムショックの損金は取り戻せそうです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は、越えずに8900台と見ています。

本音は、越えて欲しいのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく、ぎりぎりで超えないと思います。
G20の結果も予想の範囲内だと思うし、新たな好材料も無いので
成り行きで伸びるとは思いますが、今日ほどは延びずに8900円台で
終わるのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えますね。G20やってますから。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超えると思います、超えて!

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分超えないでしょう
灯りが見えません

  • 回答者:あ そう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は金曜日なので、利益確保したいです。株価は売値傾向。9000円を越えないと思っております。

この回答の満足度
  

超えるかどうかは神のみぞ知るかもしれませんが、ここは突破を期待したいですね。

日本株は売られすぎです。せめて1万円まで頑張って欲しいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空売りがたっぷり仕込まれているので、
買い手が多くなくとも公的資金だけでも9000円超える可能性ありそう。
欧州勢も先高感からいち早く売りの買戻しをしてしまいましたから・・・。

昨年まで売りで笑いが止まらないほど儲けた人達が
いつ発想の転換するかによって上昇相場の息の長さが決まります。

キーワードは買い戻しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均株価9000円を越えるのは難しいと思います。明日は無理ではないでしょうか。
もうしばらく待てばそのうち越えるとは思いますが・・・。

  • 回答者:一瞬だけ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日ですので、土曜と日曜に何があるのか分かりませんし、北朝鮮の動向もあるので、今回儲けがある人の確定売りがあって下がるかもしれませんね。
強気で何回も痛い目に遭っている人も多いとは思いますので、よくて現状維持ですね。

  • 回答者:青空は見えるかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週末なので少し売られて、引けでは届かないと思います。

  • 回答者:きっず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

瞬間最大ということで超えることがあるかもしれませんね。
まぁ、その後の反動が怖いですが・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る