すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

Mr.children(ミスチル)にファンでない方に質問なのですが、
①ミスチルの曲と言えば何を思い出しますか。
②ミスチルのイメージ
③ボーカル桜井和寿さんのイメージ
この3つをお答え願います。
アンチの方は論外ですが、ファンの方も申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-07 23:56:22
  • 0

1 イノセントワールド
2 キャッチーなメロディー
3 派手ではないが芯がある人

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.HANABI
2.さわやかなかんじ
3.声が高いな~、それがちょっと苦手なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① Tomorrow never knows

② 歌がうまい。

③ かっこいいとは思っていまうが、それ以外はあまり想いません。

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①イノセント・ワールド
②Voの人のソロでやればいいのに?バンド組んでる意味あるのかな?(上手くもないし、個性もない演奏)
③才能のあるソングライター

  • 回答者:ソロでスゴ腕をバックにつければ最高 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同級生のバンドだから意味があると思います。

腕が良いだけでは人の心には響きません。
腕が良いならアマチュアミュージシャンでもいます。

プロには感情表現が必要です。

ミスチルと言う音楽を奏でられるのは彼等しかいないと思います。

特に田原さんのギターは、イノセントワールドのイントロのあの切なさは彼だから奏でられたと思います。

1 なにも思いつきません; 聞けば結構わかると思います

2 人気がある

3 そんなに上手とは思えません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①ニシエヒガシエ

②さわやか風

③なんで人気があるのか昔から謎
 個人的意見を率直にいえば苦手な声質と歌い方

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①イノセントワールド
②曲が全部一緒に聞こえる
③なよなよしてる

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

① 「Tomorrow never knows」ビートルズの曲名と同じなので。
② どの曲も同じような感じ。悪くはないけど。
③ ちょっと甘ったるい声。

  • 回答者:どもならず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 覚えてない。(聞けばわかる)
② ちょっと飽きてきたかな?
③ 普通ですね。

  • 回答者:匿球 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

① Tomorrow never knows

② 長くやっているバンド、アーティスト同士の友人が多そう

③ 病気をして復帰した後からの方が、声が骨太になった気がします。
  その前までは、高い声がちょっと耳についてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.名もなき詩

2.あまり意識にない

3.気にならない

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①Tomorrow never knows

②地味だけど心にしみる曲を作る

③発音が聞き取りにくいなと思う

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

hanabi
曲調が似てる
歌い方に特徴がある

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①名もなき詩

②自分に酔っている感じ

③暑苦しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 Tomorrow never knows
2 息の長いバンド
3 さわやか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①名もなき詩
②わかない
③ハンサム、唄い方がくどい

  • 回答者:yy (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

① 抱きしめたい
② いい曲が沢山ある
③ 愛人を作って奥さんと離婚した

  • 回答者:夏ミカン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①シーソーゲーム
②サザンと並ぶ有名どころ
③(浮気が発覚した頃から)ちょっと悪いやつ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①イノセントワールド
②同じような曲が多い
③言われるほど二枚目でない

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①HANABI
②みんなが知っている
③派手じゃなくてどっちといえば地味な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①シーソーゲーム
②いい意味で大衆向き
③いい人そう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①イノセントワールド
②ストリート系さわやかバンド
③サッカーうまい(サッカーファンなのでそっちの印象が強いです)

この回答の満足度
  

1.終わりなき旅
2.才能あるアーティスト。
3.人当たりの良さそうな優しい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 ギフト
2 売れてるバンド
3 素朴な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①HANABI 
②桜井さんでもっているバンド
③音楽の才能がある

歌詞カードを見ずに曲だけを聞いていると何を言っているのか分からなくないですか?
いい曲が多いと思いますが、ブレスの位置があまり好きではなく、ファンにはなれないです。

  • 回答者:wpつ83 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①シーソーゲーム 友達が誕生日の時にカラオケでノリノリで歌ってくれて知りました。

②始めは癒し系かと思っていたのですが、だんだん個性が強い感じのイメージに変わりました。

③変わった人。あくまでイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 掌
2 有名
3 声がきれい

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.終わりなき旅
2.のんびり
3.自殺説とか色々と出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①思い出せません。
②短調でのれない。
③やさしそう

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

① Tomorrow never knows
② ポップ
③ 爽やか
こんな感じでしょうかー。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①innocent world
②毒のない音楽をやっている。
③腹黒そうな顔をしている。

  • 回答者:メイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンではない方には知らないかもしれませんが、アルバムの曲には死刑になればいいとか、ファックスする豚、ひわいな映画を見てエアコンのない部屋でただ夢中になるなどかなり毒づいた曲もありますよ。

①しるし
②昔からあるグループ
③優しそうだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イノセントワールド

②昔からすごく売れてるグループ

③体形もスリムで歌ってると顔がいつも笑って見えるので優しそうなイメージ。

  • 回答者:瞳 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、innocent world
2、売れてるイメージです。
3、いい人な感じがします。

ファンではないですが、いい曲が多いです。 カラオケで歌う人も多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① HANABI
② メロディーが良いと思います
③ センスがある

それほど好きではないけど知っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 秩序の無い現代にドロップキック って歌詞の歌 ありましたよね? それです。
2 別に・・・
3 僕の友達 川口君がそっくり らしい。
  その程度のイメージ

  • 回答者:興味なくてスミマセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る