すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小学生の子ども(120cmと130cm)用のエプロンを買おうと思いましたが、家に布があったので作ろうと思います。型紙か参考サイズが載っているHPをご存知でしたら教えてください。用途は調理実習用のエプロンです。よろしくお願いします♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 16:41:48
  • 0

こちらをプリントアウトされればいいと思います。
http://k-tez.sakura.ne.jp/imgs_download/mothers/epron.pdf

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました!

並び替え:

趣味のソーイングってサイトを検索してみて下さい♪
わかり易くっていいと思います^^

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
私が探せてないだけかも知れませんが、サイズか型紙ってどこにあるのですか?補足お願いします♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る