すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

土曜日、自転車で車道から歩道に乗ろうとして転倒、顔を歩道でこすって血だらけ、膝を打って歩けず今日医者で膝に内出血の血がたまってると注射器で抜いてもらい松葉杖を借りました。お正月の占いで「八方ふさがり」と言われていたのにおはらいしていません。その為?どうしたら良いかアドバイスを?

  • 質問者:しーちゃん
  • 質問日時:2009-04-20 18:33:22
  • 0

お正月の占いは、もう賞味期限切れじゃない。それに松葉杖を使って、自分の力で動けるのだから、「八方ふさがり」と言う事もない。しばらく、無理をしないで傷を治せば、また大暴れ出来るようになると思うよ! お大事に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

君がお祓いのせいだと思うなら神社に行って厄払いをすればいいだけだよ!3000円か5000円包むさ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る