すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

シロイルカはどこで見られるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-20 19:04:01
  • 0

並び替え:

島根の海洋館アクアスです。

かわいいです。

  • 回答者:ばる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜八景島シーパラダイスで見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルーガ(シロイルカ)の生息地は北極海・寒帯の海です 稀に日本のオホーツク海沖合でも見られるそうです

日本の水族館では名古屋港水族館が手の届きそうなくらい近くのプールで見ることができます 大きな体でジャンプが15センチくらいしかできないのが鈍くさくて可愛いですよ

  • 回答者:動物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島根県立しまね海洋館アクアス で見ました。(なのでそれしか知りません)
とってもかわいいです。
CMで有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーパラで見ました。

室内水槽で見られるところが素晴らしいですね。窓からのぞいていると、イルカの方も興味を持ったらしく、窓の近くまで近づいてきます。

この回答の満足度
  

ちょうど先週末八景島シーパラダイスで見ました。

子供達がとても気に入っていました。携帯で写真を撮って待ち受け画面にしておいたら、毎日眺めていますよ。

  • 回答者:クリック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鴨川シーワールド(千葉県鴨川市)
横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区)
名古屋港水族館(名古屋市港区)
島根県立しまね海洋館アクアス(島根県浜田市)
で白イルカを見ることが出来ます。

しまね海洋館アクアスの白イルカはバブルリングの芸が出来ます。
ソフトバンクのコマーシャルで島根のおじさまとして出演していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る