すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今度、彼氏さんと八景島シーパラダイスに行くのですが、お互い初めて行くので、何がオススメか教えて頂きたいです。

• 質問者:花音
  • 質問日時:2009-03-26 01:27:26
  • 0

めちゃくちゃ羨ましい♪
私すっごく大好きなんですよぉ~。
でも最近…最近でもないか(笑)…ふれ合いラグーン?とかってのができて、それはまだ1度しか行ったことないので、良く分かりません…。

えっとお勧めはやっぱりドルフィンファンタジーという施設。
ここは水族館の右隣にあるんですが、トンネル上の水槽にイルカか数頭、トンネルの先に縦の筒状の水槽があって、そこにはシロイルカがいます。
イルカがいるトンネル上の水槽は他にはないですし、一緒に泳いでるような気分になれるので、イルカ好きには最高ですね♪
そして奥にいるシロイルカはかわいいのはもちろんですが、運がいいとたまぁに自分の前に止まって「クワァ~ッ!!」って感じで口を開いて変な顔をしてくれることがあります(笑)

そしてメインの水族館の方ですが、まずはショーの時間をパンフレットで調べてから回る方がいいですね。
水族館は行ったりきたりが自由なので、ショーの時間が近付いたら見るのは後回しにしてショーを見た方がいいと思います。
でも土日など人の多い時に行くのであれば、最低でも30分前には行かないと遠くから見ることになってしまいますので、ちょっと楽しさ半減。。
そして、席はなるべく真ん中がいいです。
ショーの途中で真ん中で行うものがあるので、端っこだと何をしてるのか分からないってこともあります。。

そしてそして、水族館を巡る時は昼食タイムが楽しいですよ♪
動物達もお昼タイムなので、餌やりがみれます。
入ってすぐのラッコの餌やりが私は1番好きです。
食べる姿がすごくかわいいです★

そして自分達の食事ですが、水族館の向いにフードコートがあるので、そこで済ませるのがいいでしょうか。。
ファーストフードばかりですが、園内にある他のところはあんまりおいしいお店がありませんので(汗)

• 回答者:バレリーナ♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

彼氏とだったらサーフコースターや
アクアライドがお勧めです、あとはクルーザーもよかったですよ。
楽しんできてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前私が行った時は、水族館と・・・あとはないな。
ただ、高名な似顔絵師が来ていて、二人で書いてもらいました。

この回答の満足度

ぶっちゃけ、水族館しかないですよ。。。。

• 回答者:2222 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る