すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

島根で面白いところ、お勧めの場所を教えてください。

  • 質問者:あひるのきし
  • 質問日時:2008-08-14 17:36:53
  • 0

島根県立 しまね海洋館AQUAS(アクアス)が面白いと思います。
テレビのコマーシャルで出たバブルリングを口から出す白イルカがいます。

http://web-aquarium.net/aquarium/aq_162.html

世界遺産の石見銀山もお勧めです。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出雲大社と石見銀山がオススメです。
銀山は、観光客がたくさんいたものの、山奥で静かでした。

  • 回答者:いわみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも悪くないですが、じゃあ津和野

  • 回答者:ぱゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前に、出雲大社に行ったことがあります。
縁結びの神様で有名。

  • 回答者:rose (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る