すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

UTADAの『come back to me』という曲について、
とてもいい曲だったので、誰か和訳がわかる方がおられたら教えてください☆

  • 質問者:cher28jp
  • 質問日時:2009-04-21 19:47:28
  • 1

雨が窓を濡らして私の心を冷たくする
滝のように降る雨
私を一人にしないで
苦い思い出を塗り替えられたらいいのに
貴方との思い出が私を独りにしてくれないから

貴方が戻ってきてくれるなら
貴方が望むすべてになるから
ベイビー、戻ってきて
過去を清算させて

お願い、戻ってきて
貴方が望むすべてになるから
お願い、戻ってきて
あなたが1番なの

洋服を買いにマンハッタンのベイサイドへ行った
あれもこれもと買うけど 私は独りぼっち
話の裏側を聞いて貰いたい
そんなに悪いことでは無いはず
私はずっと賢くなったから

浮気したことも認めるわ
なんであんなことしたのか 今でも分からないけど
後悔してるの
でも私には何も出来ない 状況を変える言葉さえ見つからない

お願い、戻ってきて
貴方が望むすべてになるから
お願い、戻ってきて
あなたが1番なの

私がしてきたことを神様は知っている
ごめんなさい
貴方はいつだって私によくしてくれていたのに
私は気分屋だったわ
もう私の好奇心は思い直したの だから許して
貴方がどうありたいか 理解したの
私は心を開いたわ
貴方が私の一番だったの
もう十分怒ったでしょ
ベイビー、許して
ベイビー、戻ってきて

===補足===
良かったら満足度設定(ハート5段階です)の方お願いします。

  • 回答者:トク (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました☆すっきりしました☆

P.S 満足度、更新させていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る