すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

べーシック目が回復する
らしいのですが
良くなるのでしょうか

並び替え:

した知り合いがいます。1.2回復したと言ってます。凄いですよね。
私もしたいですが恐いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

レーシックは視力回復します。
ですが、費用にも大きな差があったり、ついこの前もある医院でレーシックを受けた多くの人が感染症にかかったというニュースがありましたので、病院選びは慎重になさった方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^
参考になりました

レーシックですよね?
視力回復しますよ
私は0.3から1.5になりまいしたが手術して4年
いつもPCつかって仕事しているせいもあると思いますが視力が落ちてきました
永久に視力が下がらないわけではないですが、目薬をして気をつければずっと視力がいいままかもしれませんで。
最初はすごく目が乾くのでよく目薬をしてそうでなくなっても定期的に目薬をするのが大切だと思います。角膜の厚さにもよりますが手術は10分程度で終わるしめがねやコンタクトのわずらわしさをかんがえたらしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^
参考になりました

おそらくレーシックの事だと思います。
かなり良くなるそうです。
ただ、保険が適用されず、
費用も片目で5〜20万と
病院によってバラバラみたいです。

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^
参考になりました

レーシックのことですよね?
もちろん手術が成功すれば視力は良くなりますが
受けた人全員が必ず成功するとは限らないそうです。
でも、自分の周りでオペに失敗したという人は誰もいないので
成功率は高いのではないかと思います。

  • 回答者:モン太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^ございました。
ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る