すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コンビニのおすすめスイーツって何かありますか?
最近はプリンにハマってます
何か甘~いもの知ってたら教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-22 00:39:04
  • 0

ファミリーマートのWクリームエクレアです。
150円でボリューム満点、とてもおいしいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ボリューム満点はうれしいですね^^

並び替え:

静岡県の熱海、函南周辺のセブンイレブン限定ですが、丹那牛乳を使ったシュークリームが絶品です。機会があれば試してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのレアチーズパフェですかね。
あと沖縄ファミマ限定ですが
塩プリンと塩チーズスティックケーキが美味しいですよ。

  • 回答者:雪塩 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田伸介さんも絶賛していたファミマのエクレアが値段の割に本格的でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりミニストップのソフトクリームが好きです。
シェリエドルチェのモンブランもおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは最高ですね
もはやスタンダードというぐらいですかね?

森永乳業 2層の!とろふわプリン アフォガート が美味しかったです。
口の中でふわっとしたかとおもったら、とろけていく・・・
かなり甘いのですが、私は好きです^^
私はファミマで購入しました。

  • 回答者:桜美琴 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンテールのロールケーキは最高です。
コンビニだと1カットずつ、スーパーだと1ロールで売ってる事が多いです。
高くないのに、高級感の感じるしっとりめのスポンジです。
(いろんなコンビニにおいてあります)

  • 回答者:トクコ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンにあるのですが、もちプヨが美味しいですよ~
ハマってます・・・。

もっちりした生地にカスタードが入っていて食感が大好きです。

セブンイレブンのエクレアも美味しいですよね~
チョコとクリームってなんであんなに美味しいんだろ。

  • 回答者:甘党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イレブンで売ってるがっつりシューがおいしい。
カスタードとホイップクリームのダブルですよ。

  • 回答者:がつがつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのビッグサイズのプリンです。

食べ応え充分で1個食べるとお腹一杯になります(^^;

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルK・サンクスのスイーツおいしかったです
名前は忘れましたたが
抹茶のプリンでした。
ほのかな渋みが良かった!!

  • 回答者:渋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファミマのエクレアは値段が手頃ですが美味しいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルK・サンクスで売っているドルチェシリーズのモンブランがおいしかったです。
コンビニのデザートとは思えないくらい高級感のある味でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップの白桃ソフトが甘酸っぱくて美味しいです。
あとはファミリーマートのなめらかクリームシューも安くて大きく美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのもち食感ロール(チーズ風味)はどうでしょう?
小さめのロールケーキですけど、スポンジがしっとりしてて、クリームがたっぷり使ってあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にセブンイレブンしかないので、セブン限定になってしまいますが、
エクレアやとろりんシュークリーム(確かこんな名前)は好きですね。

  • 回答者:ジャマイカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サークルKの「みるく風味のとろけるプリン」190円ですね。
口の中でトロけて、ミルク風味が口いっぱいに広がってたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る