すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

コンビニスウィーツで1番のオススメ教えてください★

コンビニ名とスウィーツ名の両方をお願いします♪

年齢・性別もお願いします★

この2つがそろった状態で評価します♥

===補足===
できれば

ファミマ・サンクス・エブリワン でお願いします♥

  • 質問者:ミニー
  • 質問日時:2011-02-01 23:27:31
  • 0

ローソンのプレミアムロールケーキが好きです
3種類の味がありますが..普通の白のクリームがやはり一番美味しいです
たまにスプーンをいれてくれるのを忘れるんですよね。
38歳女です

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローソンのプレミアムロールケーキです。
47才男性。

味や食感もさることながら、手に持って食べるのが普通なロールケーキを「スプーンで食べる」と言い切ってしまう度胸がすばらしい。

セブンイレブンの「よもぎだんご」も密かにおススメ。レベル高いですよ。

  • 回答者:dynoz (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にコンビニで売っているシュークリームやダブルシュークリームがおいしいです
ダブルシュークリームは、イチゴクリームや生クリームが上下に分かれていて、とてモスイーツでおいしいです

  • 回答者:野本 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ローソンのプレミアムロールケーキやっぱり人気があるんですね★

ファミリーマートのホイップクリームオニ盛宇治抹茶ムース♪

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのとろりん杏仁豆腐です。

プルプルトロトロで美味しいです♪
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK/サンクスの、
「天使のチーズケーキ」が一番好きです★

口に入れると、一瞬でクリームのところが溶けるところが、
まさに天使のようです!

25歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプラチナケーキチーズです。
27歳・女性

  • 回答者:くま (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのスプーンで食べるロールケーキです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの大きいシュークリーム(でっかいシュークリームだったかな?)。
あの大きさであの価格であの味は納得。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキが好きです。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキです。
21歳女性

  • 回答者:なぜに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの「俺のエクレア」です。 美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスの「卵たっぷりプリン」です。 とても美味しいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのこだわりクリームの極上シューです。
凄く美味しいですよ^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのプレミアムロールケーキです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る