すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おすすめのコンビニスイーツを教えてください。

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2009-05-25 23:37:38
  • 0

並び替え:

正確な名前をど忘れしてしまったんですが、ローソンのダブルシュー?という110円の商品がいいです。
110円にしてはクオリティが高いです。
おいしいですよ

この回答の満足度
  

セブンのシュークリーム。

牛乳たっぷりでとってもおいしいです。

  • 回答者:女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートの「マンゴパラディ」がおいしかったです

  • 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「マンゴ&ココナッツプリン」がおいしかったです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ローソンで売っている、レモンバームクーヘン。
ローソンのPVではないんですが、ちょっとした酸味が気に入りました。
あとはバナナの果肉入りのシュークリーム。
まるごとバナナが好きなんですが、いつも多すぎるなと思ってたので、シュークリームだとちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのアイスクリームです。
アップルマンゴーパフェは美味しかったです。
今年はどんな新製品が出るのか楽しみです。

  • 回答者:みかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのハロハロです
毎年旬な食材を使っていますので今の時期から楽しみです

この回答の満足度
  

セブンイレブンの「卵たっぷり濃厚プリン」です。

  • 回答者:呑 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートの「うれしいプリン 480」です。
内容量が480gあります。大きいです。ちょっと縦長の容器に入っていますが、ひっくり返してお皿に入れると理想的な形になります。
甘さ控えめで、プリンだけでお腹いっぱいになれます。問題点は途中で食べ疲れることですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3811344/

  • 回答者:でも完食 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのアップルマンゴーパフェ
マンゴーとソフトが絶妙にマッチしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのふわふわロール。
やわらかくておいしいし、
小さく6つに切っていあるので食べやすいです。

  • 回答者:なないろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマの本格ティラミス(240円)がおすすめです☆

ボリュームもなかなかあって美味しいです!
ティラミス女性は勿論好きな方が多いですが、男性にもファンが多そうです^ ^

  • 回答者:アリサ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのソフトクリームがおいしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのエクレアでしょう

この回答の満足度
  

ミニストップのアップルマンゴーパフェです。

季節ものなので、最近よく食べています。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのチーズケーキ。
スティックのやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりミニストップのハロハロですね。楽しみでたまりません。

  • 回答者:love (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのフワフワロールケーキです。ありえないくらいの柔らかさでクリームが甘さ控えめで300円しないので大好きです。

  • 回答者:YOUさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニストップのソフトクリーム
年中食べてます。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのもち食感ロール(チーズ風味)が美味しいです。
いくつでも口に入っちゃいます・・・。

この回答の満足度
  

ファミリーマートのWクリームエクレア.

  • 回答者:m.um (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーでも売ってますが、
ヤマザキのロールちゃん。
今は数種類ある様ですが、スタンダードなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートのWクリームエクレアが美味しいですよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る