すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あけましておめでとうございます!

おみくじ、どうでしたか!?
ちなみに私は中吉でした(^o^)

  • 質問者:今年もよろしく
  • 質問日時:2008-01-03 04:35:16
  • 0

最悪だった・・・

  • 回答者:ぴこぴこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

一番早く回答して下さったので!

良かった人も悪かった人も、
今年1年頑張っていきましょう~

皆さん、回答ありがとうございました!

並び替え:

あけましておめでとうございます。

毎年、近所の神社に初詣に行っております。
そこの神社はおみくじと一緒に小さいマスコット
(銭亀・打ち出の小槌・熊手・招き猫等が1個)が入っており
毎年楽しみにしております。
今年は銭亀でした。

質問のおみくじですが、おみくじ番号1番の大吉でした。
昨年も1番くじの大吉で大変良い1年を過ごせましたので今年も
楽しみにしております。

  • 回答者:こうたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

吉凶末分とか何なのコレ?っていうの引きました。
吉ともなり凶ともなりうる??(。◇。)??読んでもワケワカメorz
ネットで意味調べてみたけど何だかよく分かりませんでした…。

  • 回答者:mana (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

今年は無難に中吉でした。

  • 回答者:みるる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

主人と上の子が小吉で、私と下の子が吉でした。
ちなみに、新婚時代 初めて2人で初詣に行った時
2人とも「凶」だったのが、懐かしいです。

  • 回答者:なつママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

今年は吉でしたが、過去2年続けて大吉だったので、何か不安に駆られてしまいました。

  • 回答者:よっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私は中吉でした。
でも主人と子供が凶(^^;)
これってちょっとショックでした~。
でもしっかりお参りしてきました。
お守りも買ったりきっと大丈夫だと信じています。。

あっ長男は大吉でした(*^^*)

  • 回答者:かっか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

どうも、あけましておめでとうございます!
私は2日に初詣に行ったのですが、大吉が出ました!^^
去年、おととしと凶ばかり(笑)出ていたのでこれほどうれしいことはなく…
小躍りしながら帰りました(笑)

吉のおみくじって、財布などに入れておくと良いらしいので、
今は財布に入れて持ち歩いてます。

  • 回答者:84 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

あけましておめでとうございます。
私も主人も中吉でした。
のんびり行けみたいな内容だったので今まで通り!?いきます。

  • 回答者:るもるも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

おみくじは中吉でした。でも、願い事もその他も小吉よりも
悪そうなことが書いてありました。

  • 回答者:さそり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

私は小吉でしたが、去年2回連続で凶を引いた彼女が吉だったので
ホットしました(笑)

  • 回答者:にこぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

あけましておめでとうございます。
昨年・本年ともに『大吉』でした。
毎年「『大吉』しかひいたことがない」と言っていた主人は『中吉』でした。
出産が安産だったそうなのですが、そんな予定もない・・・。と言うか、産むとしても私なのに、主人が安産だなんて・・・。
妊娠した時は代わりに出産して欲しいです(笑)。

  • 回答者:やどかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

中吉でした。ねずみ年なので程々にいいのかなぁと思っています。
今年は余り大を望まず"中"で行こうかと思っています。

  • 回答者:もりもり親父 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

明けましておめでとうございます。
私は末吉でしたが旦那は大吉だったので良しという事にしておきました。

  • 回答者:ままみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

あけましておめでとうございます。
私自身はひきませんが、子どもがひきました。
長男が吉で、次男が大吉でした。
年末に善光寺に行ったので、ひいたときも同じでした。
去年も今年も変わらず・・というところでしょうか。

  • 回答者:けこぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

明けましておめでとうございます

ここ数年は凶でしたが、今年は大吉でした!!

  • 回答者:INDY ☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

おみくじはここ何年も引いていません。
結構信じてしまう方なので引かないほうがいいかなと思っています。

  • 回答者:ジョー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

「大吉」と「吉」でした

でも、パチンコは大当たりでした・・・。

  • 回答者:som147 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

小吉でした

でも健康面で 「急変」という言葉があり 少し不安です

  • 回答者:miy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ引いていないんですが、お笑いの山崎邦正さんが、前に「白紙」のおみくじを引いていたが面白かったです。さらにその後に「平」というのも引いたそうですね?一度はこういうくじを引いてみたいです!

  • 回答者:くりりんくん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

明けましておめでとうございます!

 今年 私は 末吉でした。

でもたくさんいい事が書いてあったのできっと素敵な一年になると思います!

  • 回答者:ぶぅぷ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は吉でした。大吉はいままでに一度もありませんが皆さんは大吉をひいたことがありますか?

  • 回答者:yukiyoshik (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

小吉です。病気=長引けど平癒す・・・。風邪、もう1ヶ月も治りませんが、さて。

  • 回答者:ちっちくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は小吉でした。読んで見ると今の自分に当てはまっている部分もありました。運勢としては中吉、小吉って微妙ですよね。大吉だとこれ以上良くならない。という事でしょうし、大凶はこれ以上悪く成らないのですから。

  • 回答者:time2008 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

*コキチ*です^^

  • 回答者:pukupuku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

吉でした♪
内容はすごくよかったですよ。

  • 回答者:macafe (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

小吉、これぐらいが相応だと思っています。ところで大凶の方、悪運変じて福となすと申します。ものすごく良い事があるかもしれません。私も過去どこかの神社で元旦早々大凶をひきましたが、悪い事ありませんでした。平凡な一年を送らせていただきました。鎌倉の鶴が丘八幡宮はお正月でも大凶が出ます、それで旗揚げ弁天によって厄落としをしてくれば何事もなく過ごせます。

  • 回答者:mimi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

大凶でした

  • 回答者:ろんろん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は小吉でしたよ。

でも・・・夫婦がどうとかこうとかと書いてあったんです・・・。
まだ結婚してないのに(泣)

  • 回答者:Plucky☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

小吉だった。

  • 回答者:名無し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

吉でした。

  • 回答者:うめちゃま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

元旦に近所の神社で・・・大吉でした。(喜)

  • 回答者:ken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

末吉と吉

  • 回答者:じゅじゅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

初詣にまだ行っていません

  • 回答者:キャイーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

中吉なのでまあまあかな・・

  • 回答者:普通人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る