すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのルーレットとスクラッチが今年に入ってから一度も当たりません。

昨年はルーレットは月に1,2回は当たっていたのですが・・・・・

みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-22 11:20:33
  • 0

並び替え:

以前は3か月に1回ぐらい当たっていたのに、

年末ぐらいから今年までまだ一度も当たっていません。

さみしいです。

  • 回答者:きみ  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにルーレットの当たり確率が落ちているように思います。
スクラッチは元々確率が悪かったので、気にならない程度ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。今年1回も当たらないです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たりませんね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、辛うじて3月までは両方とも月一当たっていましたが、
今月はスクラッチは当たりましたが、ルーレットはまだです。

  • 回答者:さゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとは覚えていませんが、
ルーレットは2回くらい当たったと思います。
スクラッチは1回も当たってない気がします。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今年になって1回位ずつですね。以前より確率は低くなっています。不景気なんでだろうと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから、先日やっとルーレットもスクラッチも一回ずつ当たりました。
前はもっとあたってたんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは、月に3回くらい
ルーレットは、未だかつて当たったことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は元々、あまり当たりませんでしたが、今日、当たりました。
大体2~3ヶ月に1回くらいしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは先月1回あたりました。
ルーレットは以前は結構当たっていましたが、
最近はちっとも当たりません。
ECナビのポイポイなんかは結構いい感じなんですけどね。
最近ライフマイルのゲームはやる気がおきません。

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはもともと月1回ぐらい、スクラッチは年3,4回しか当たったことがありません。
ルーレットは、今のところ月1回、スクラッチは3月までに2回当たったので今のところ、特に減った実感はありません。

  • 回答者:改悪反対! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは
ルーレットは2回
スクラッチは1回
しか当たってないです

  • 回答者:匿名パン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね〜...月1回当たればいい所になってますね。
今は当たる率自体低く設定されているんでしょうね。

  • 回答者:好奇心 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも2回くらい当たりましたが
当選回数は確実に減ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは最近やっと当たった
今年になって初めてです
スクラッチも1回きりです
ルーレットはスポンサーがついたときはよく当たるのだが
最近はつかないのか「全然」です

  • 回答者:不あたり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどちらも1回も当たっていません。

  • 回答者:みあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べると当たる確率が低くはなりましたが、
忘れた頃に当たります。
ルーレットが月1回程度、
スクラッチは2ヶ月に1回程度ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも今年になってから1回ずつだけ当たった記憶があります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチ、ルーレットともに月1回当たっています
月一度くらいなので当たってもあまり嬉しくないですね
ライフマイルは、ちゃちゃっと(2~3分)済まして違うポイントサイトへ移動してます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもかなりあたってませんね。スクラッチなんか何年かやってて数回です。
ルーレットはもう少しあたってたんですけどね。

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数は分かりませんが、何回かは当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年になって2月に1回だけで、スクラッチは4ヶ月で6回です。
ルーレットの花も忘れてしまいました。見事に外れてしまいますが半ば諦めて惰性でやっているだけです。

  • 回答者:十九名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは先月2回、今月1回
ルーレットは先月1回、今月1回

ルーレットは以前に比べたら当たりにくくなってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今年に入ってどちらも当選0です。
まぁ去年もルーレットが2~3ヶ月に1回程度、スクラッチは1回当たったかどうかってとこですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かは当たってますけど確率は低いですね。
ルーレットはラッキーウィークじゃないとつらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから一度も当たらないと言うことは無いですが、ルーレットは3回くらいで、スクラッチは2回ですね。
どうせ当たらないものだと、もう最初から諦めています、それでもやってしまうのが悲しいです。
ラッキーウィークのときは結構当たったのに・・・。

  • 回答者:あーあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度や回数は覚えていないけど、今年に入ってからも両方とも何回か当たっていますよ。
またあたるといいですね。

  • 回答者:宮健 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、調べてみました。
1月は、ルーレット2回。
2月は、ルーレット2回。スクラッチ1回。
3月は、ルーレット4回。スクラッチ2回。
4月に入ってからは、ルーレット5回です。

皆さんの意見を拝見していると、私は結構当たっている方なのかなぁ・・・
ルーレットは、今月に入って特に調子がいいですが、昼間にやると当たる気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はどちらも1回ずつ当たっています。
どちらも昨年ころから当たりが悪いのでこんなものかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが一度も当たりません。
スクラッチは1度当たっただけです。
昨年と違いすぎますよね。
毎回期待してやっているのに、悲しすぎますよね。

  • 回答者:みやこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは一度もありません。
スクラッチは3度ほどです。

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが2回・スクラッチは月に1回当たるかどうか位ですね。
ルーレットのほうが少しだけ当たる確率が高いような気もします。
もう少し当たってくれてもよさそうなもんなのに・・・

  • 回答者:美悠 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットが一度当たったきりです・・

あまりに当たらないと、
なんかやるのがめんどくさくなりますよねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月はスクラッチが二回ほど当たりました。
ルーレットの方はここ数ヶ月当たっていません。
スクラッチも登録してから数ヶ月で初めて当たったものだったので、先月が奇跡的だったのかも^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ルーレットの確立は、下がっていると思います。最近は、月に1回当たれば、ラッキーだと思うようになりました。
スクラッチは、気分でクリックしているせいか、なかなか当たりません。

  • 回答者:不況のせいでしょうか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って1回当たりました。
以前はスクラッチの方が当たり辛かったのですが、今年は逆ですね<今のところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然4~5日まえに同じ日に両方当たりました。
1月に当たって以来の久々です。
だいたい滅多に当たらないので今年に入ってから
改悪になったという気はしてなかったです。
ここのSooda!で時々話題に出ますが
当る人はよく当たっているんですねえ
羨ましい!

  • 回答者:マジック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが1回、スクラッチは2回です。
なかなか当たりませんが、当たる人は当たってるようですね~。

  • 回答者:ポロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに去年より当たる確率は減っています。
最近は、月に1回ずつ当たっている感じです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ確率が落ちてしまったようですね。
うちはどちらも一度だけ当たっています。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも何回か当たっていますが去年と比べると当たる確率は落ちたと思います。

去年は連続で当たったりしていたので。

最近は当たるとそうとう運がいいと思うくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年に入ってから全くでしたが、ルーレットがこの前一回だけあたりました。
当選率が確実に下がった感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから各5回ずつ当たっていますので、回答から考えると平均的でしょうか。
確かにラッキーウイークがなくなったのは痛いですね。
ルーレットもよそ見をしている隙に当たったりするのですが、見ている前で当たってほしいです。
当たる確率は特に変わった気もしません。
もともと当たらない…から。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも当たる確率は落ちましたね。

ルーレットは、ラッキーなことに今月は2回当たりました。
スクラッチは、今年に入って1回だけ当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは去年よりもあたらなくなったような気がします。2ヶ月に1回当たるくらいですね。スクラッチは今でも月に1,2回当たっています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月くらいあたってません
スクラッチは月1くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して、1年半以上になります。
ルーレットは当たらなくなりましたね~
一月半で1回くらいです。
スクラッチは元々月に1回しか当たっていません。
たま~に2回当たるくらいです。

  • 回答者:だいふく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも当たる確率は落ちました。
これは、12月くらいから感じています。
以前はルーレットは、週1回、スクラッチは月1回くらい当たってたんですけど、今は、ルーレットは月1回くらい、スクラッチは、今年に入って1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットもスクラッチも、月に1回か2回当たれば良い方ですね。
なかなか当たりませんから、連日ハズレが出るとイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って当たらないな~と私も思っていましたが.それぞれ1回ずつは3月と4月の
始めに当たりました。しかもルーレットは止まり方がおかしかったし.当たらない時もだいたい同じ位置なんですよね。あ~やっぱりコンピューター制御だなって思いました。
偶然でなく.何百回に1回と周って来るのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日スクラッチが当たりました。ルーレットは今月1回当たりました。
私は今までルーレットでも1ヶ月に1度も当たらないのが普通だったので嬉しいです。

  • 回答者:ブルー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干当たる確率が落ちたかな?って思う程度です。
4ヶ月間で
ルーレット:3回
スクラッチ:2回
当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに当選確率が減ったような気がします。 今年の履歴を見たら 私は幸い 月に1度の割りでルーレットは当たっていました。 でも今月は当たっていません。 スクラッチは先月の1回だけです。 その時は 当たった方がここに「今日あたった方いらっしゃいますか」みたいな質問をされて やってみたら なんとルーレットとスクラッチ2つとも当たりました。

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に登録したばかりです。
スクラッチは今日初めて当たりました。
花が咲いていて嬉しくなりました。
ルーレットは17日と18日に連続で当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月ルーレットとスクラッチ当たりました。
スクラッチは3か月ぶりぐらいでルーレットは1カ月ぶりぐらいです。

  • 回答者:徳 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から登録して、ルーレットとスクラッチが1回ずつ当たりました。

  • 回答者:あたれっ! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4月に登録したのですが、どちらもまだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは昨年末頃から当たっていません。
スクラッチはちょいちょい当たります。昨日も当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何カ月か振りで、4/19日にルーレットが
当りました。

3種類の花を、久しぶりに見ることができました。

以前あった、ラッキーウイークもなくなってしまった
ようなので、次はいつになるのかな。

スクラッチは、相変わらず当たりがきません。

  • 回答者:クリック クリック (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットの当たる確立は激減ですね。
スクラッチは以前から当たる確立が低かったので
あまり気にしてなかったですが、良く考えると今年に
なって当たったのは1回だけですね。
高確率中の文字をもう一度見たいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年は1回は当たってると思います。
スクラッチは今月2回当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。
確かにルーレットは当たるのが激減しましたね。
またキャンペーンやってもらいたいですね。
先週、スクラッチが珍しく当たりましたが・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
前回当たったのは確か去年の9月か10月頃だったと思います。
私も前は1ヶ月に1回か2回は当たっていました。
さっぱり当たらなくなりました。
主人は今年の4月5日にライフマイルに登録しましたが
ルーレットが2回とスクラッチが1回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年に入ってから1回しか当たってません。
スクラッチに関しては、全く当たりません。
前は、もっと当たってたのに、このご時勢だからですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたりません(涙)

去年は結構な確立で当たっていたんですけどね~。。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは全然当たらないです。 前はたまに当たってました。

よく当たる「ラッキーウイーク」も最近は無いですし。

スクラッチは、久々に昨日当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは1回でスクラッチは1回も当たっていません。私も去年は1,2ヶ月に1回当たっていました。不況の影響なのかなと思います。ライフマイルもだんだんマイルを出し渋っているように感じます。もしかしてSooda!にマイルを出すためにライフマイルのマイルを削減したのかとも思います。あくまで私の推測ですが・・・。

  • 回答者:ヘモス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは2ヶ月に1回くらいあたってるのですが
ルーレットは1度もあたってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも 月に1回か2回は当たっています。
もともと当たらないと考えているので
当たったら儲けものくらいの気持ちでやっています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは月に2回か3回当たっています。
スクラッチは頻度は少ないですが
今年に入って2度ほど当たっています。
スクラッチ、毎回同じところを削ってみては
いかがでしょうか。
いつか当たりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してきました。

スクラッチは今年1度も当たっていません。
ルーレットは2ヶ月に1度当たっているペースです。
以前よりグっと減りました・・・・

  • 回答者:ちょびリッチもダメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら20日前にスクラッチ50マイル当たってましたが、それ以降はルーレットもスクラッチも当たってないです。
先月は、スクラッチとルーレットそれぞれ2回当たってるのでラッキーでした。
私はルーレットの方が当たりが悪いと感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからではありませんが、今月に入ってからルーレットは1度も当たっていません。
スクラッチは今月1度だけ当たりました。
やはり以前と比べると当たりが出にくくなりました。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってルーレットは1回、スクラッチは2回当たりました。
去年より当たりにくくなっているなぁと感じています。

  • 回答者:ココア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たっていません、ほんとうに当たらなくなりましたね。

不況の影響でしょうか?ポイントサイトはますますケチになっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとここのサイトのこの2つは当たりにくい(特にスクラッチ)ですが
悪質というほどのものでもないでしょう
月1くらいは両方とも当たりますし
頑張って続けて行くのがこういうサイトですから

  • 回答者:DC7 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2回ほど当たりました。
そういえばスクラッチは当ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみました。

今年になってからの当選回数は・・・
・ルーレット - 3回
・スクラッチ - 6回

ルーレットは「キャンペーン(当選者数UP)」が以前、ありましたね。
最近はないので、当たりがあまりありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはラッキーウィークがなくなってしまったので、確率は下がりましたが、
ルーレットもスクラッチも、月に1~2回は当たっています。
昨日もスクラッチで当たりました。
まったく無くなっているわけじゃないんですね、きっと。

  • 回答者:くま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって1回も無いのですか?
これまた少ないですね

私は
ルーレットは3月30日と4月2日にあたりました。
当たるのは月に2~3度ですね。

スクラッチは4月8日です。
当たるのは月1回くらいです。

  • 回答者:減りました (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチはかなりハイレベルだと思いますが、ルーレットはそこそこ当たりますよ
まあ、システム上ランダムなのか怪しいですけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
かなり確率を下げているんではないでしょうか。
私は、ルーレット1回、スクラッチはまだです。

サービスを下げるということは、経営も厳しいのかな・・・・・

  • 回答者:T・K・M (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1,2回よりは少ない頻度だと思いますが、ルーレットは一応当たることは当たってます。

でもスクラッチの方は皆無です。
初めて当たってから毎度同じところを削り、その後も数回当たってましたが、今年に入ってからは全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る