すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国ドラマの「太陽の女」の主人公の女性は
誰でしょう?ガラスの靴の出ていた女性とおなじですか?その辺詳しい方教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-22 12:33:07
  • 0

並び替え:

「太陽の女」はキム・ジスさんです。凛としていて綺麗です。
「ガラスの靴」に出ていた女性とは違う人です。キム・ジホさんだと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キム・ジスさんです。
ちなみにガラスの靴に出ていたお姉さん役の方はキム・ジホさん、妹役はキム・ヒョンジュさんです。
韓国は似たような名前の方が多いので紛らわしいですね。

  • 回答者:はん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る