すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックですが、クリック済の判別方法が分からないのでやってないと思うバナーを適当にクリックしているのですが、簡単に判別する方法はあるのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 01:14:31
  • 0

並び替え:

一目瞭然で分かる方法がないので、その時開いている所を全部クリックするようにしています。
クイックしたと思った所でも違うサイトが入っている場所もあるみたいですので、面倒でしょうけれどその方が確実だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分の場合はとにかくバナーを全部クリックするようにしています。同じところのバナーでも違うサイトが入っている場所もあるので、これが一番確実かと思います。クリックだけなので時間もかからないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックしたところを覚えとくしかないでしょうね。
クリックすればクリック済と表示されますけど・・
私は何も考えずに、そのとき表示されてるのを全部クリックしてます・・

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も判別ができないので2回押してしまうことがありますが、「本日のポイントは獲得済み」みたいな表示が出てきますよ^^

• 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は 紙に書き出してチェックしてます。
何時頃にでてくるのか傾向もわかりますし。

あと1回クリックしたものを再度クリックすると
獲得済みとでてきますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックしたサイト名を覚えていればそれが一番わかりやすいですが
私は覚えられないので、とりあえずすべてクリックします。
クリックしたものは「本日のスペシャルクリックは獲得済みです」のメッセージの後に
top画面に戻りますので、それを見てア、やってたんだって思います。
それ以外だと、多少面倒でも紙に記入する方法くらいですね。

• 回答者:夕方以降のほうが開いてる気がする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あの「本日は獲得済み・・」がうっとうしいので、紙にクリックした番号(上から1・・32)を書いて再クリックを防止しています。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

既にクリックが済んだバナーをクリックすると、クリックした後に開くページで「本日は獲得済み」的な文字が数秒表示されます。
それでクリックしたかどうかが判断出来ますよ。

• 回答者:エアル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る