すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

内臓脂肪を減らす効率的な方法ってありませんか?

現在20代女なんですが、お恥ずかしいことに下っ腹が最近目立ち始めてきていて、ズボン選びとか困っています(-_-;)

サプリメントとかいろいろありますが、皆さんが試してみて効果があった製品や運動があったら教えてください!!

  • 質問者:悩み
  • 質問日時:2009-04-23 17:19:18
  • 0

並び替え:

やっぱり、ウォーキング。
これから暖かくなるし、ちょうどいいんじゃないでしょうか。
私も、体脂肪が一番落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープが効きます。
なければ、真似だけでも効果大です。
あとは、腹筋を鍛えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内臓脂肪は真っ先にエネルギーに変えられる脂肪なので、有酸素運動ですぐに減らせると思います。
これからあたたかくなるので水泳なんかどうでしょう。

この回答の満足度
  

やはり、金をかけずに手っ取り早いのは、ウォーキングです。
しかもスポーツなんだ!という頭でやること。
腕をしっかり振って、少し歩幅を広く、早歩きで。
これを1日30分(例えば帰りに2駅手前で降りて歩いてくるなど)して、
3ヶ月継続すると、かなり違いますよ。
代謝の落ちていた三十路の私ですが、2ヶ月で3キロ痩せ体脂肪も5%減りました。
座った時に気になっていた、浮き輪のような腰周りもスッキリしました。

  • 回答者:歩け歩け運動 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思います。
基礎代謝があがるので。

  • 回答者:ジム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足上げ腹筋が効果がありました。
仰向けに寝て、足をまっすぐにしたまま、足を上げ下げや、下から10センチぐらいでしばらく停止とかします。
けっこうきついですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 動物性脂肪(油)を控えること
② 少し汗をかくくらいの運動を続け、代謝能力を上げること
   (特に痩せたいところの筋肉をよく動かすように)
③ タンニンを多く含んだ飲み物を食事中と食後に飲んで、吸収を抑えること。
④ 食物繊維(根菜類、海藻類)を食事と一緒にとること。

がんばってください。

  • 回答者:回答ルパン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内臓脂肪をとるのは風船をふくらませるのが効果的です。

テレビをみながらとか一日に何回もふくらませてはしぼませ、ふくらませてはしぼませ・・・・してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士フイルムのメタバリアが効きました。
高かったけど。

===補足===
追伸
内臓脂肪は、下っ腹だけではなく、腹全体(つまり内臓周り)に付きやすいものです。
下っ腹だけなら、便秘のせいかもしれません。
その場合、コーラックの座薬(肛門から直接入れる)タイプが効きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る