すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうも、皆さん。 こんばんは。
今日お勤めをした方々お疲れ様でした。
仕事を終えた今の気分を「疲れた」以外の言葉を一言どうぞ。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-23 22:28:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くのご回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は「なまけたな~」です。
本当にやる気にならずに適当に仕事してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も平穏無事に終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どっこいしょっと」さぁ飲むか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁー 一杯飲むぞー

  • 回答者:ww (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「複雑」です。

色々と考えることがあり心境が複雑だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もがんばったぞー!
あと1日で休みだー!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW休みまであと4日頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もたいへん・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さ~て、一杯飲むか!

  • 回答者:ポポロン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トラブルもなく楽でした。明日も楽に過ごせると良いです。

  • 回答者:雪印 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1日、がんばろう!
そうすれば休日だー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと仕事がほしい

仕事をしていても以前より
仕事量が少なく
収入が減っています

  • 回答者:仕事がほしい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「辞めたい」
定期的に辞めたい病に襲われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家に帰ってきた~」です。

  • 回答者:るる (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言で「あぁーしんど」。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る