すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、仕事された方お疲れ様でした。
明日は休みで、自分も一段落してほっとしております。
1日終わりましたが、今の心境を「疲れた」以外、何か一言どうぞ。

  • 質問者:ドジっ娘バンちゃん
  • 質問日時:2009-04-28 20:05:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。

明日も仕事がんばルンバです
サービス業だから1日10時間、365日営業しております
それ以上聞かないで下さい
当社の就業規則には連休と言う文字はありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。 がんばってください。

並び替え:

心が痛い。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲むぞーです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ~、明日は目覚ましかかけないで
寝まくるぞ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、早く寝なきゃ~!

  • 回答者:もる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「足をマッサージして寝よう。」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂入って早く寝よ。

  • 回答者:44 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は偏頭痛が酷くてつらい。
明日はゆっくり休むぞー!
お休みさいこー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今の心境は
眠い  です

今なぜかすごく眠いです

  • 回答者:眠り猫 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気なかったけど頑張りましたよ~。
明日も仕事です。
頑張りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ~~~って感じです
やっと終わった

明日はゆっくり朝寝しよっ

  • 回答者:ペンギン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお買い物に行くぞ!
楽しいGWを過ごしましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事が・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ~!しんど。明日も仕事になっちゃったよ~」
(´;ω;`)

  • 回答者:とくめる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族サービスデー!!

久々に愛娘を可愛がりますよ~♪
明後日からの仕事のエネルギー補給をしたいと思います。

  • 回答者:親バカ平社員 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲むぞ~!
休み前だと何も考えないで飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ1杯飲むかーーーー

  • 回答者:eeee (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪気味なのか頭が少し痛いです。
だけど、秘密ですが明日へ繋がるチョットいいことがあったので気になりません。
こじらせないようい早めにお風呂に入って寝ようと思います!

  • 回答者:チビ子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっと連休でほっとしてますが
そろそろ部屋の片付けしなくちゃ!!ゴキブリがではじめて・・たいへんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまーーー。
今から仲間と呑んで食べてのカラオケ大会に行ってきまーす^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る