すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アンケート☆GW中にひそかに楽しみにしているものを教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-24 16:43:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
みなさんのGWが有意義でありますように。

ひそかに楽しみにしていることは

1、朝ゆっくり起きられること

2、天気が良かったら、気分次第で
 サイクリングに出かけること

3、夕食の時に、晩酌(第三のビール)を
 飲みながら、ゆっくり食事できること

4、明日は何しようかなと、楽しみに思えること

ちょっと欲張り過ぎかな!

  • 回答者:木漏れ人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公園へ、自然に癒されに行く事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段たべれないようなランチを食べに行くことです。
贅沢です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉一家の家へ遊びに行く予定にしてます。
おしゃべりももちろん、おいしいものを食べるのをひそかに楽しみにしてます。

  • 回答者:梅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りバスツアーの旅行へ行くことです。

2回も行くのですが、

今一番の楽しみです。

  • 回答者:スイスイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キックボクシングの試合を見に行くことです。

あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマをまとめて見ようと思います。楽しみです。

  • 回答者:まゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋滞情報を見て あ~あ こんな混んでいる時に出かけるからだよ。
って思いながら 縁側で猫とじゃれる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に内緒で友達とレストランのランチに行くことです。
ちょっと高かったけど奮発しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々たまっていく仕事を自宅でゆっくり時間を気にせず消化できることです。
仕事人間なので、どれだけ自分が早く仕事が終わらせられて、遊びにいけるかが楽しみです。

  • 回答者:こーひー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を計画中です。早くしなきゃって急いでいるのですが.友達がなかなか会える時間が取れなくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の友人と旅行に行く事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊です。いつもは、子供やダンナに起こされるので、
GWは、朝ご飯だけ用意して、寝坊するつもりです。まだ、内緒です(笑)

  • 回答者:ねぼすけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行を楽しみにしています。

  • 回答者:r (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の兄の息子2歳(甥っ子)たちと動物園に行きます。
半年ぶりにあうので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳半になる甥っ子と会えることです。

  • 回答者:オーロラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の職場は飲食業で人手が足りていないのですがGW中はどれだけの人数が働くかというのをひそかに楽しみにしています。

人がいなくて泣くのは僕ですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神なんば線で、奈良へ行くことです。

  • 回答者:せんとくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり筋トレ出来ることです。
うきうき・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で行く予定の潮干狩りですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳の甥っ子と3歳の姪っ子を連れて
公園に遊びに行くことです。
自分には子供がいないので、
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を気にせず、寝れることですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひそかに楽しみなら、ゴロゴロしながらお昼にビールを飲むこと。
ピザなんか頼んで。

  • 回答者:お気楽。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝ができることですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間からお酒が飲めること、ゆっくりお風呂、お昼寝です。

  • 回答者:グータラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間が増えること。

たっぷり寝貯めしないとね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度寝できることです。
休みでも、いつも通りの時間に携帯のアラームを設定しておいて、
二度寝します。
あの幸せ感がたまりません・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングです。。。

  • 回答者:z (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり休めることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2台のPCのリカバリーです。

毎日、デイトレに使って少し重くなってきたし、立ち上げてしまった不要物を一掃します。

  • 回答者:似非投機家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早く起きなくていいので
思いっきり夜更かしができることで~す。
ポイントサイトをネットサーフィンするのもよし
録りだめたDVDを見るのもよし
今から楽しみです。

  • 回答者:ロンデ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キッザニア甲子園」に行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でのんびりと時間が使えるので、遠くまでお出かけして美味しい物を食べに行くことです。

  • 回答者:のんびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートバイキングです。
収入が減ってしまったのであまり出歩けず今のところ楽しみといえばそれくらいです。
あとは近くのデパートのイベントで「くわばたおはら」がくるそうなので幸せオーラをわけてもらいに行ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里帰りして子供を親に預けて
夫婦で私の友人のスナックに
飲みに行きます
飲んで歌いまくります

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とランチに行く予定にして実は主人の誕生日プレゼントを購入する予定です。
ナイショにしているので驚かせようと密かに楽しみにしています。
喜んでくれるといいな。

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡丹の名所へ出かけるので、そこでの「食事」を楽しみにしてます
連休なので、思い切り「PCサイト」めぐって「ポイント稼ぎ」に翻弄する
それも楽しみ

  • 回答者:楽しみな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに行くのを楽しみにしています。
そういう場だと夫が率先して食事の準備をしてくれるので
私が楽できるのがひそかな楽しみです(^m^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/3(日)以外は普通に仕事があります。
車通勤なので、道路がどれぐらい空いているのかが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWはひたすら仕事なので、休憩時間のおやつを楽しみにしてます。
近所のセブンにあるスウィーツ制覇を目指します。

  • 回答者:体重増フラグが… (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って両親を旅行に連れて行きます。
その先で食べられる食事ですね。
ふだん我慢してる分、おいしいものをたくさん食べたいです。

  • 回答者:樹 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

密かにですか?
ふふふ・・・姑イジメです。

  • 回答者:連休中はどっか行け! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い溜めしているDVDやCDを
片っ端から聴いたり観たりして
楽しむことですね!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけないので、のんび~り家でDVD見たり、ワイン飲んだり、夜更かししたり、楽しむ事ですね!
密かに楽しみです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中の楽しみといえば・・・
嫁と子供が実家に帰るので、子供の面倒見る事無く、のんびりする事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の山に森林浴しに行きたいですね。
晴れてることを祈りつつ、楽しみにしています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場へのツーリング
日帰りでゆっくり走ります

  • 回答者:ツーリング (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット三昧が出来ることですね。どこへも出かける予定がありませんので。

  • 回答者:行楽日和だそうですが (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で某イベントが開催されるので、GW中は冬季用に滞在して、ヒマな時間帯に秋葉原にあるメイド喫茶巡りをするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテレビチャンネルの取り合い合戦をしている家族です。
GWには私を残して家族は、外泊です。
久しぶりに一人でテレビを独占できます。楽しみです。
ワインでも準備して、ゆっくりと楽しみたいと思います。

  • 回答者:Casty (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
伊勢方面に2泊3日で遊びに行く事が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築した家の庭を業者さんに作っていただいていますが、一部自分たち家族5人でそれぞれ木や花をを選んで植えていく計画にしています。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでのプロ野球観戦を楽しみにしています。
昼間からビールを片手に楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独りで料理して美味しいものをつくり、独りだけで楽しもうかなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお友達が毎年恒例GWに潮干狩りに出かけるのでそのお土産のアサリをひそかに楽しみにしています。

バケツ1杯分の大量のアサリをいただいています。
酒蒸し、アサリご飯、天ぷらに。。。毎年ありがたくいただいています&楽しみにしてます。

  • 回答者:アサコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。金沢行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る