すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

会社で経理を担当しています。

飛行機の運賃は、搭乗の月日や
チケット購入の時期で運賃が異なりますよね。

過去の日付の航空運賃を調べたいのですが、
何か良いサイトやソフトはありませんか?

  • 質問者:nagashi
  • 質問日時:2009-04-24 21:06:13
  • 0

並び替え:

領収書をつけてもらわないと分かりませんね。でも領収書がない時は、本人には1割くらい低い金額を渡して、会社としては正規運賃で経費を計上すれば、裏金がつくれますね。

  • 回答者:裏金 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。

航空券の正規料金は調べる方法はあるかと思いますが、日にちや購入時期によって料金が変わるのはあくまでもディスカウントチケット、格安航空券です。
条件や買う場所によっても大きく異なります。

購入した時の領収書しかないですね。

  • 回答者:オーロラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんね。過去の時刻表か航空会社に聞くしかありませんが、出張者が定価で買っているとは限りませんから、領収書を提出させるのがいちばん簡単です。ネットで買っても領収書は発行できますからね。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去はございません。
各旅行会社に配布中の時刻表を参考。
行く行かないにかかわらず、もらっていれば分かります。
でも、便によっては、同路線でものぼり便とくだり便で運賃は異なる場合があります。
なるべく早目の予約がかぎです。

  • 回答者:GET (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る