すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき日曜日になり、ようやく休みになってほっとしております。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?
そして、明日は何をやりますか?
自分は、明日サバイバルゲームに行ってきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-25 23:19:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、明日早いのでこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。
私もようやく休みになります。
今日は4時ごろまで起きてようと思います。
明日は天気が?なので、何をしようかまだ決めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜2時ごろまで起きています。

明日は、買い物するくらいですね。あとは、布団をほします。

  • 回答者:ミカノスケ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時過ぎまで起きてます。
明日は仕事です。
月曜日が休みなもんで・・・。

  • 回答者:ポコ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒くて1日怠け者だったので
明日は掃除洗濯します。

1時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、1時くらいまでは起きています。
明日は、今日できなかった洗濯をして、
1週間分の食料を買出しに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバゲーですが、若い頃一度だけ某河川敷で参加したことがあります。
家族を持った今は、サバゲーどころではありません。
家族帯同で、ハイキングに行きます。個人的にはサバイバルな血が騒ぐのですが
ここは家族のため、抑えていきます(^_^)

  • 回答者:弾が当たったら自己申告制 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっサバイバルゲームですか!
以前あちらの本の編集にいました。
あくまでも仕事ですが。

12時すぎまで起きています。
あしたは日用品の買い物に行きます。

  • 回答者:AK47 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでおきている予定です。

買い物に行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。
明日は買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ます。

明日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時に寝ます。明日はクッキーを焼きます。

  • 回答者:くま (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
もうすぐ日曜日でGWだとか言ってますね。
0時過ぎには寝る予定です。
明日も家でのんびりします。
これから弾丸トラベラーを見ます。
見終わったら寝ます。

  • 回答者:海外旅行行きたい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1じくらいまで起きています!
明日は彼とデートです。

サバイバルゲームはしたことないですが、
ちょっとやってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからお風呂に入ったりしないといけないので、
3時か4時になると思います。
明日は車を洗おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までです。
明日は特にすることないので
音楽鑑賞しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ~!
今日で今月のしんどいボランティアが終了しました。
もう疲れて眠いです、依って明日は休養日にします。
明後日からは親の病院の付き添い等で忙しいので、ここには来れません。
明晩はご挨拶出来るかな~。
今週一週間お仕事お疲れ様でした。では、おやすみなさい。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・ お疲れさまです。

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
明日は・・・・・・5月のゴールデンウィークに友人と会うのですが
その時に貸すマンガ十数冊をまだ読んでないのでそれらを読みます。
溜まっているので大変です。。。

  • 回答者:鋼の錬金術師 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半位まで起きていると思います

明日は子供が仕事で5時半過ぎに起きて
弁当作ります
今日雨だったので家事(洗濯物)が一杯たまってます~~ハァ

  • 回答者:明日がんばるぞ~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までには寝ようと思ってます。
明日も仕事なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時まで起きています。
明日は天気が良かったら洗車をします。
その後図書館に借りた本とCDを返しに行きます。

  • 回答者:まりも (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
12時には寝ようと思ってます。もう眠いです。
明日は買い物に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日もいつもと同じ2時頃まで起きています。

サバイバルゲーム楽しんで来てください^^

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時ごろまで起きています

DVDを借りてきたので見ます

  • 回答者:プイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。

明日は友達の引越しの、手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も0時半には就寝します。
今日はタップリ筋トレをしたので、ゆっくり休んで
明日は、買い物や近場に出かけたりする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。だいたい2時までおきてます。
サバイバルゲームですか、ずっと前やってました。
スーパー9のころです。楽しみですね。

  • 回答者:グフ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時
明日は友達と一杯うありまーす

  • 回答者:dd (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時ごろまで起きています
明日は晴れそうなので のんびり
バイクにでも乗ってみたいと思います

  • 回答者:晴天 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎに寝て、明日は女の子とたけのこ掘りです。

  • 回答者:しひ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半~1時ぐらいまで起きている予定です。
明日は、一日在宅予定で、仕事関係の本を読むつもりです。4月から職場が異動し、新しい仕事のための知識を身につけないとダメなので。

  • 回答者:junsho (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^^)

今日は2時くらいですかね。
関西ローカルのお笑い番組を見てます。
明日は財布がもうボロボロなので買いに行きたいんですが、欲しいのはちょっと高いので悩んでおります。

  • 回答者:匿命係 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は2時頃迄起きています。
明日は家事を済ませたらのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:犬 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る