すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時までです。

今何が飲みたいですか。

私は、お茶が飲みたいです。


コメントは書きません。

===補足===
ベスト回答は一番最初の方です。

  • 質問者:喉が・・・
  • 質問日時:2009-04-26 00:58:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

アサヒの十六茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウイスキーのんでまーす
すっぽんぽんになるくらい飲みたーい

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが飲みたいです。
キンキンに冷えたビールが・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといいワインが飲みたいです!

  • 回答者:みかりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが飲みたかったので、今作って飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒を飲んでいますが、もっと日本酒のみたいです。日本人で良かったとおもいます。

  • 回答者:JE SUIE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いコーヒーが飲みたいです。

寝る前で歯磨きも終わっているのでのめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲んでます。
もっと ビール飲みたいです。

  • 回答者:サッポロ黒ラベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを読んでのどが渇いているのに気が付きました。
今お茶を飲むと眠れなくなるので
お水でいいです。

  • 回答者:ロンデ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモン。
スッキリしたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイヤルミルクティーが、飲みたいかな。
っていっても、自分で作るのは、面倒なので、コーヒーを飲むと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少し寒いから、あたたかいコーヒーが飲みたいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが飲みたいです。で、実際に今飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくココアが飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーが飲みたいです。
今日はちょっと寒いので温まって寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと寒いので温かい飲み物がいいです。
コーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクティーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おふろ上がりなので ビールがほしいです、

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが飲みたいです。
まだまだ起きてSoodaをやっていたいです。

  • 回答者:mobi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロです!!

  • 回答者:コークジャンキー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸、肌寒いので、日本酒が呑みたいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないので、
ホットミルクがいいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです!

まだ寝れないので!

  • 回答者:nyoro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超香ばしい焙じ茶を飲みたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも寝る前にインスタントコーヒーと牛乳で作った甘~いコーヒー牛乳を飲んでいます。
今日もそろそろ寝るので飲みます。

  • 回答者:t (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたいと言うか、もう飲んでま~す!
焼酎お茶割りです。
もう少しでヤバイ状態突入・・・

  • 回答者:ゲロ吐きそうです (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

beerがのみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスが飲みたいです。

  • 回答者:ペプシ派 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが飲みたいです。甘いのがいいですね。

  • 回答者:ミルミル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが飲みたいです

  • 回答者:zaku (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みたいです。

コーヒー中毒です。

  • 回答者:ミカノスケ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタオレンジが無性に飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い緑茶。

仕事が残っているのに眠るわけにはいかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが飲みたいです!!
炭酸が飲みたい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はビールが飲みたいです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く寝酒でも飲みます。焼酎のお湯割りです。

  • 回答者:うぃーす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る