すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは

深夜の暇つぶしタイムです。
今、何か飲んでますか?
わたしは、焼酎お茶割です。

忙しい方はご遠慮を・・

ではどうぞ!

  • 質問者:酔った人
  • 質問日時:2008-12-21 03:38:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

暇つぶしタイム 終了で~す。
みなさんお付き合いありがとうございました。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい

もちろん飲んでいます。
焼酎、ロック、梅割り、麦茶割り、かれこれずーっと飲みっぱなしでーす。

あっ最初はビールを頂きました。

遅くなってくると焼酎の時間です。

===補足===
コメントどうもでーす、イェイ(^_^)v(テンション高っ

やっすいデカボトルで飲んでるので、どれだけ飲んでるのかわかりませんが。
大分飲んでます、出来上がってます。
みんな寝てます。(当たり前、、、)
えーっと、5時くらいまで飲みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお!上には上が・・・・で 何時まで飲むの?
わたし、焼酎のビン半分でかなりきてますが・・・やばいかも?

回答ありがとう


じゃあ同じくらいにダウンですね
明日(今日)は大変かも?
わたし、二日酔いするんで・・・匿名さんはどうかな?

補足ありがとう  また今度

おやすみなさい

並び替え:

おこんばんは~。
今ヤクルトを飲んでます。カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
お酒じゃなくてすいまそん♪~( ̄ε ̄;)

===補足===
1号に発信いたしました( ̄ε ̄)~♪
のんべ~さんがヤクルトを飲む??(◎o◎)
おどろきっすね。はい(笑)

ありがとう

  • 回答者:3号発信! (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、3号さん発信しましたか・・・どこへ?(笑)

ヤクルト、実はわたしも1日一本飲んでるんですよ・・・以外?

お酒じゃなくてもいいざま~す♪

いつも回答ありがとう・・・のんべ~より


了解しました、着地点を確認します・・・以上なし・・いつでもどうぞ(笑)

多少は健康を考えてますよ(ウソ)
驚かないでね。

今日もまだ寝ないのかな?
私はそろそろダウンします

補足ありがとう

私はビールで酔っ払ってます

  • 回答者:特命 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特命さんこんばんは
わたしもビールは好きですよ、でもお腹がね・・・やばいんです。
回答ありがとう

ブランデーのお湯割りです~
あったまりますよ^^

  • 回答者:ミカ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブ、ブランデー・・・いい響き♪
ここ何年飲んでないか?
うらやましい
わたし、ナポレオンです(下町の)

じっくりあったまってくださいね。
ありがとう

まだ大丈夫ですか?
ずっと起きてるので、おなかがすいて
コーンポタージュ飲んでます。
本当は明日(ごめんなさい、もう今日ですね)お休みなのでのみたいんですが、
のんじゃうとキー操作怪しくなるので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、大丈夫ですよって私がかな?
私だったら・・・・・やばいかも・・
キー操作何回ミスしたか
この時間ついつい質問したくなちゃって・・

回答ありがとう

いい歳して寝ションベンやっちまいそうになるので、眠る前の水分補給はしていません。
ちびちびやるにも酒飲まないし・・・

つまらん回答ですみまそん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜には通用する回答かも・・・?

ありがとう
おやすみなさい

深夜勤務なもので、風呂入って、ビール飲んでます。
さすがに、寒い。寝るとするかな。。

  • 回答者:ビール好 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜までご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。

ありがとうございました

ここいうゆる~い、楽しめる質問は久しぶりでうれしいです。
最近、携帯のキャンペーンのせいか変な質問が多くて
ちょっとがっかりしていたんですよね。
私はお茶を飲んでます。
その前はコーヒーを飲んでました。
焼酎いいな・・・でも、胃が弱ってるのでどうしようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康第一ですよ(笑)
人のことはいつも心配してますから・・

今日は我慢なさっては・・ハイ!

回答ありがとう

発泡酒を飲んでおります。 そちらも、お酒みたいですね。
一緒に、乾杯をしましょう。 かんぱぁ~い! ついでに、ル●ッサァ~ンス!

  • 回答者:ぼくは匿名くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い!
乾杯しましょう・・・ル●ッサァ~ンス!・・いいかな?

ありがとう

私はのどカラカラです!
食後に梅酒を飲んでいい感じに酔っていましたが、今はすっかりさめてしまいました。
そろそろ眠りますが、その前に、温かい紅茶を飲むことにします。

焼酎お茶割と、カンパ~イ♪

それでは、楽しい夜をお過ごしくださ~い♪

  • 回答者:酔いが醒めた人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

では、眠る前に紅茶にカンパ~イ♪
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい

今コーヒー飲んでま。(珍しくシラフって
ちなみにいつもは日本酒です。

ほんとは焼酎の方が目覚めがいいような希ガス。

===補足===
あぁいつの間にか寝てしまってた(^^;)
また夜中ののほほんタイム楽しみに待ってますね。

  • 回答者:Sooda!ヨッパくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 
今日は飲んでないんだ・・・
日本酒が好きなんですね。

回答ありがとう

たまたま目が覚めてしまい、インスタントコーヒーを飲んでいます。糖尿病で、酒は一日に飲む分しか買って貰えません。焼酎、羨ましいです。

  • 回答者:ゴールドブレンド (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいね 
でもお体大事にしてください。

ありがとうございます

自分は缶サワー飲みながらです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとう
飲みすぎないようにね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る