すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

片思いの男性が居て彼の生年月日を知っているので、占いサイトで、1部無料の占いをやっています。自分の都合のいいことが書いてあると、すごく嬉しいのですが、あれって当たるのでしょうか? 日にちをおいて、また同じ占いをしても同じことが書いてあるのでしょうか?

• 質問者:花占い
  • 質問日時:2009-04-26 16:44:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中回答を下さりありがとうございました。当たるも八卦、当たらぬも八卦ですね。
これからもいろいろ占ってみます。

並び替え:

占いに有料無料で当たる当たらないの区別がつくと考える方がナンセンスだと思います。

コンピュータが検索条件にしたがってランダムに結果を出しているので、日時により結果も異なるでしょう。

天気予報と同じで、予報が外れても、晴れればみんな文句は言いませんよね。逆に、予報が外れて雨になれば、怒ります。
占いも同じと考えます。占いがどうであれ、実際の結果がどうなるかが大事ですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いですから 当たるも八卦当たらぬも八卦ですよね。
占いの種類によっても結果は様々だと思うんですよ。
西洋(星占い・タロットとか)や東洋(九星氣学 四柱推命とか)
いろいろありますから 自分の都合にあわせてお気に入りを
見つけてみるのもいいかと思います。
 近い未来を占いたい→タロット・トランプ
 名前・生年月日などの相性はどうか→易 姓名判断 四柱推命
など、その時の花占いさんの気持ちに一番近いものを選べばいいと思いますよ。

• 回答者:あなた色に染まりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る