すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

法令線を薄くする方法、または目立たなく見える方法を教えて下さい。

• 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2009-04-26 17:45:19
  • 0

並び替え:

コンシーラーで隠してます。

• 回答者:yaya (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

先のお二人のご回答にプラスして・・・

無表情で過ごす、ということ。
全くの無表情はムリですが、要するに、シワがよらないように、
オホホ笑いをして過ごすとかなり違います。
但し、日々のスキンケア・注入や外科的処置を行う、ということが直接的な改善方法であることは言うまでもありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容整形でも宜しければ、ヒアルロン酸を線の内側に注射するだけでかなり目立たなくなります。
もっと大掛かりにやる方法もありますが、これは個人差があるのでその気があれば医師に相談して下さい。
また、50代ぐらいまでならヒアルロン酸やコラーゲンのドリンクやサプリ摂取でかなり改善されます。
もちろんお肌のお手入れをきちんとしている事が前提です。肌荒れや乾燥はもってのほかです。
一番効果が早いのは注射や点滴です。プラセンタの注射はとても効きますが、BSEに対する署名が必要です(注射によって感染しても自己責任としますという内容の文書です)
ヒアルロン酸やビタミンの注射でも効果はあります。但し、ドリンクやサプリ同様持続しません。
また、コラーゲンはゼラチンにアレルギーのある方は使えません。

===補足===
もうひとつ忘れていました。「太る」という方法もあります。
痩せてしまうと余計に目立つようになった気がしてしまうので、かなり細い方にしかお薦めできませんが。

• 回答者:色々やってるわよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的な方法としては、ヒアルロン酸注入とかリフトアップ(外科的)
しかありません。
http://wtewg.uijpr.net/2008/03/post_17.html

• 回答者:ぐーたら主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る