すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口もとの笑いじわ?ほうれい線が気になって仕方ありません。

老け顔に見えるのです。

美容整形で脂肪注射1回、ヒアルロン酸1回。

サプリメントコラーゲンなどとっていますが、それでも気になります。

ほかに何かいい方法はないでしょうか。

知っている方、ぜひ美容整形でも、いいサプリメントなど、

教えてください。



30代の女性です。

  • 質問者:せい
  • 質問日時:2008-11-26 22:44:25
  • 1

私はリフトアップをしました。
耳下の切開で.中の筋肉ごと吊り上げたと言ってましたので.ほうれい線は全く消えましたよ。
私も先生に聞いたんです。糸で吊り上げるというのはどうなんですか?と。
先生は「糸は緩んでくるので戻るのが早い」と言われました。

耳下の傷は全く今は分からないですし.してもらっている時は部分麻酔ですので.
頬が異常なほどに吊り上げられているのが分かりましたよ(笑)

術前の写真の顔と.してもらった後の顔が5才も若く見えたのでとても感動しました。

ヒアルロン酸とか様々高いお金を出してやっていましたが..その日のうちにシャープに
なっているので思い切ってよかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail-cgry_251-hinban_426941.html?serverId=5

美容整形外科に行くお金があればよいのですが、
なかなか行けないですよね・・・。
コレおすすめです。

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコラーゲンとビタミンEを飲んでいます。肌はつやっとしました。
ほうれい線は、顔の体操で予防に励んでいますが、やっぱり気になります。

綺麗に年を重ねたいですね。

  • 回答者:30代です (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中宥久子さんの 造顔マッサージはいかがでしょうか?
すぐになくなりはしませんが 続けていると変わってきますよ

  • 回答者:のろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の糸を皮膚に埋め、コラーゲンとエラスチンの自己生成を促進させる、
美容整形もありますが、私はナノテクの純金と浸透力の高い特殊水を
使った、リライフォルスドーレの基礎化粧品を一式使っています。
かなり肌の調子も良いし、肌年齢も若くなったと思います♪ オススメです!
http://www.cosmeviking.jp/design/cosmeviking/index.htm

サプリはいくつか試しましたが、ファンケルのと、サントリーのミルコラが
良かったです。ミルコラは潤い感もあるので、乾燥肌や冬場に良さそうです。
ただミルク味が苦手なので、最近は飲みやすいファンケルのサプリにしています。

それから、この頃上記の化粧品とサプリで十分満足していて、さぼり気味なのですが、
フェイスニング(顔の筋トレ)も効果がありますよ!
小顔にもなれるので、こちらもオススメです☆
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E9%A1%94%E3%80%81%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E9%A1%94%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%80%95%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%8F%E8%A1%A8%E6%83%85%E7%AD%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%A4%A7%E5%A4%89%E8%BA%AB-SEISHUN-SUPER-BOOKS-%E7%8A%AC%E7%AB%A5/dp/4413062752/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=books&qid=1227765768&sr=8-5

  • 回答者:三十路☆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アプトスという糸で引き上げる方法かリフトが良いみたいです。
私もほうれい線が気になり、昨年より、色々調べ中です。

あちこち見て周りましたが、高須クリニックにしようかと思っています。
手術料は少し高いですが、仕上がりが自然にみえます。

ミニリフト
http://www.takasu.co.jp/operation/antiaging/minilift.html
スプリングアプトス
http://www.takasu.co.jp/operation/antiaging/springaptos.html
イタリアンリフト
http://www.takasu.co.jp/operation/antiaging/italian.html

30代ならメスを使わない糸を利用したものが良いと思います。
後も1ミリ前後の小さなものだそうです。

  • 回答者:ビューティーコロシアム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 美顔器がいいのかと思われます。
私も今 美顔器を使おうと思っています。
実際に効果があるみたいなので本当に欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のは結構深いですからやはり気になります。
イオンクレンジング、超音波トリートメント、イオントリートメントの機能を持つ美顔器を使っています。使い初めて1ヶ月になりますが、若干効果が現れているように感じています。

  • 回答者:美人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢による変化は受け入れるしかありません。闘おうとしてはダメです。
法令線が目立つようになるのは、表情筋の衰えによるもので、遅かれ早かれ避けることのできない現実です。
いつまでも若く美しくは、誰もが望むところでしょうが、20代には20代の、30代には30代の魅力があって、装いがあるはずです。注射なんかに頼ってリスクを冒すより、素敵な30代を目指しては?
若いということと若作りの違いを認識できないと、イタいおばさんになってしまいますよ。
(言いたい放題でごめんなさいね。評価は1でかまいません)

  • 回答者:beauty (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器をつかってみてください。
私はイオン導入器で改善しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸で引っ張る方法で整形しました。

劇的にかわりましたよ。

痛くのなかったし、サプリ、化粧品では無理がありますので。

  • 回答者:あい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糸ですね!

前から興味がありました。

価格は高いのでしょうか。病院によって違いますが、

考えてみます。

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る